pugpug mama

気ままなつぶやき

思わぬ結果にがっかり

2016年01月24日 | 日記

お昼はマフィンが食べたいとリクエストがありました。

レタスがない・チーズがない・・・でもあり合わせで何とかするのが私流です。

さつま芋を加えたら「ないほうがいいなあ」と言われ、そうかもしれない・・・と反省。

以前も玉葱・じゃがいもの詰め放題をやっていました。年配の方は玉葱とじゃがいもを

一緒に入れていたのを見て「なるほど」と感心しました。レジの人に「袋入りに沢山入っていたのでこれを」と

言うと「まだ入りますから、今度やってみて下さい」と言われました。

今度挑戦してみようと思っていたらチャンス到来!確かに前回より多かったので得意になって

家に帰り・・と・・・に「やってみて!」面白いわよ!と言うと2人は

しぶしぶ・・と参加しました。その結果にがっかり❣何と玉葱1個の差だけだとは

もうやる気をなくした私です。

        

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿