pugpug mama

気ままなつぶやき

入院生活

2017年01月08日 | 日記

                                

                                               皆さま良いお年をお迎えの事と思います。ご活躍をお祈り申し上げます。

                                             本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

                                      ご迷惑を、おかけしてしまいましたが、今年からは、気力に体力がついてこない事を自覚していこうと思っています。

                                            【入院中】   

                                             2階の病室からボーッと外を見ると面白い建物❣気がつかなかったわ!

                                                  点滴の時は暇なので終わるまで眺めていると次々と・・・

仕事前に忙しげに1本吸ってすぐに出ていくサラリーマンとOLが数人。さあ、これから仕事❣

薬袋を杖にくくりつけて入ってきたおじいさん。薬局で薬をもらった後の一服。

しゃがみこんで、スマホを見ながらタバコを吸ってのくり返しで忙しい事!

  あまり長居する人はいないけど、時間帯によっては老若男女が入れ替わり立ち替わり、使用する喫煙所

「そんな事する!?」 もうビックリ! すぐにも生まれそうな大きなお腹をした女性が

バックからタバコを取り出し、中で吸っています。見なければよかった!

・・・ ♪わかちゃいるけど、やめられない♪ ・・・ 困ったもんですねえ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿