pugpug mama

気ままなつぶやき

9月のフラワーフルーツパーク

2015年09月09日 | 日記

賑やかだった夏も終わりました。園内は秋花の手入れに忙しく、季節の合間の人気のない頃です。

お散歩にこられた車イスの人たちが近くで噴水の吹き上げる水を見ていたり

木立の散歩道や遠い山を見ていたりしていました

ゆっくりと、ときが過ぎ数時間をのんびり過ごしました。 

                      

           

 

                

  前いってんを見て飛んだり跳ねたり健気な動きに感心しました。

今日の演技はくらのすけ君 コンビ名はくら&としでした。

お客さん待ちの係の人。どうぞ々の声に気をよくしてジェットスターを1人でのってご満悦の・・・でした。

こんどこそ・・・と思いながらも写真は1枚も撮れませんでした。

   

                                   

初めて見ました。ちょっと躊躇しながら食べてみました。

甘酸っぱくって果肉は硬く甘いプチトマトのようでした。

長野県あたりは多く栽培しているようです。

秋が深まるほど甘くなるそうです。

欧米ではゴールデンベリーサマーチェリーと言うそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿