pugpug mama

気ままなつぶやき

見事な大木に巻き付いている花の名は?

2017年05月14日 | 日記

 

連休中の公道を避けて川沿いを歩いていたら見事な大木

その木に巻きついて咲く花の見事な事❣ (5月6日)

 

                         写真がよく撮れていたら、きれいでビックリだったと思うのですが・・・すいません。

                                            これが花の色です。名前は??

  

もっと、きれいに撮り直したいと思って行ってみると、つるが枯れてこんな姿に・・・(5月14日)

   

簡単おやつ

テレビを見ていたら簡単!材料が、家にある新じゃがとチーズだけ・・・が気に入って作りました。

我流ですが3枚失敗せず作れました!

材料=大きな新じゃが1個・チーズは適当、オリーブ油・庭のベビーリーフ

大きな新じゃがを薄切り水にさらしてから→フライパンにオリーブ油→片面に焼き色がついたら

ひっくり返してチーズを乗せて又ひっくり返す

※お皿にのせる時(雑な私は、まな板に水をかけ、フライパンを置き底を冷やしてから

お皿にひっくり返して出来上がりで~す)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿