☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

フルブラックシャドウ♪

2009年11月07日 | RED BEE&BLACK BEE

いろんなことがありましたが

エビはちょ~順調です

どの水槽も稚エビでいっぱいです

いい時期になってきましたね~^^

暑さ対策で不安になる夏とは違って、

ヒーターでかんたんに温度管理ができ、ますますエビが盛り上がりそう

おいらだけか??

ブラックシャドウも順調でいかつい色のフルブラックが

誕生し始めました

最近写真撮ってなかったせいか、

へたくそ写真ですみません・・・

数匹は確認してるんですが何匹生まれてるんだろ

楽しみです

 にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑  ↑  ↑  ↑
ポチっとお願いします!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKB)
2009-11-08 10:00:27
だいぶいかついシャドウですね
その内拉致りにいきます

ところで携帯が壊れて番号が分からないので時間が空いた時にでも電話下さい
返信する
Unknown (海馬)
2009-11-08 22:59:17
本当にこれから温度調節が楽なので、温度上昇にヒヤヒヤすることはなくなりましたが、その代わり電気代請求書にヒヤヒヤすることになるんですよね。

それから急にお電話してすみませんでした。分からないことだらけで、これからもアホみたいなことをお聞きすると思いますが、1つ1つ教えてもらって勉強していきます。
これからもよろしくお願いします
返信する
AKBくん♪ (O2)
2009-11-09 21:06:02
盗むのだけは勘弁ね・・・
今から電話しま~す^^
返信する
海馬さん♪ (O2)
2009-11-09 21:08:04
わかることは全部お教えします。
経験して来た事は結構自信あります。

お気軽にご連絡ください。
返信する

コメントを投稿