☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

お久しぶりです。

2009年11月06日 | プチファームO2

みなさん、お久しぶりです。

ブログサボっててすみません。

この2週間位いろいろありまして・・・。

10/20にコメいただいた、海馬さん、キララパパさん、まっきぃ君、キボーデコさん、

do3さん返信できなくてすみませんでした

言い訳になりますが、パソコン壊れまして

新しいの買ってきました

今日から復活します

まずこの2週間で起こった事件

愛犬チョコがぶっ倒れました

あまりに突然でびっくり

真夜中3時頃ぶっ倒れけいれんし、嘔吐・・・

真夜中いろんな人に電話しまくりました すみません・・・。

けいれん発作はしばらく落ち着いたんですが、

朝8時頃急変

泡を吹いてありえない方向に首が曲がりも~~~~死ぬ~~~

と思いいつもお世話になっている病院に

町病院じゃ手に負えなかったんですが、とりあえず入院

県内の深谷市にある

さんを紹介していただき

翌日アニマルクリニック小林朝早速いてきました

一日して、視力ゼロ

家族である私のこともまったくわかったない様子

車の中でもしものことがたら・・・

2年分位泣きました

到着してすぐに診察していただき

多分髄膜脳炎脳浮腫、髄膜脳炎、脳腫による転換・・・

何を言っているかさっぱりわからず・・・

やばくね~~~

と思いながら恐る恐る、治るんですか??

と聞いたところ副院長の奥野さんから治ります

と強気の一言が返ってきました

MRI検査や、心電図を撮ってもらって奥野さんが言ってた

病名とどんぴしゃ

料金は怖かったですが・・・。

なんとか5日ほどで退院できました

神様的存在の先生でした

今現在も、数種類の薬を飲ませる毎日ですが

無事に家にけってきてくれてよかった~~^^

でも散歩も、シャンプーも許されないチョコにとっては退屈な日々が

続きそうです

長生きするんだぞ~~チョコビ

 にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑  ↑  ↑  ↑
ポチっとお願いします!

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロ)
2009-11-07 00:18:34
おぉ~チョコちゃん無事で何よりでした~(汗)
本当にこういう時は焦りますね。私も猫が倒れたときはパニクになりました。

名医さんに出会えて本当に良かったですね!

PCも買い替えですか!もう完全にオシャカだったのかな?
こっちはこっちで毎日なんとかやってます~^^;
また近いうちに飲みに行きましょう!
返信する
よかったですね! (海馬)
2009-11-07 00:36:41
O2さん
お久しぶりです。
チョコちゃん良かったですね。
文章を読みつつヒヤヒヤしました。
でもよかった。本当に良かったです。
確かに夜中の病気は焦ります。私も先々代の犬が夜中に口から血を流したときはパニックになって、電話をかけとき落ち着いてくださいって言われました。気持ち十分すぎるくらいよく分かります。チョコちゃん早く元のように元気になることを祈っています。

ところで普及を待ってましたよ
このページが見れないと寂しいですからね!
これからも読者のために続けていってくださいね
返信する
Unknown (キボーデコ)
2009-11-07 09:13:38
心配してましたー(>_<)
でも前回のコメントにパソコンが壊れたとカキコされていたので
いつ復活かな~と待っていましたよ。

それにしても大変な事があったのですね( ̄□ ̄;)!!
チョコちゃん無事で良かった~・゜・(つД`)・゜・
返信する
Unknown (キボーデコ)
2009-11-07 09:15:50
コメントがバグっちゃいました(-_-;)

前回のコメントにパソコンが壊れて・・・とカキコされていたので
いつ復活かな~と待っていましたよ。

その間大変な事があったのですね!
チョコちゃんは無事で良かった~・゜・(つД`)・゜・
返信する
おっ (do3)
2009-11-07 09:50:18
ブログ復活したのね! 

チョコビくんの時はホント大変だったね。。 元気な姿を見たその日に急変したとは。。 愛犬への家族愛がわかりました♪

他にも忙しい日々だと思うけど、次への野望に向けがんばってくれ!!
返信する
こんばんは (アルマータス)
2009-11-07 19:55:15
ブログ復活おめでとうございます
これからいろいろ忙しいと思いますが更新楽しみにしています
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-11-07 21:09:30
本当に、あせった~
寿命が3年くらい短くなっちゃった

また飲み行こうね
返信する
海馬さん♪ (O2)
2009-11-07 21:12:33
お久しぶりです!
夜中の事故となると本当にパニックになりますよね

早く完全復帰してくれるといいんですが・・・。

これからも愛読よろしくです
何かあったら電話くださいね
返信する
キボーデコさん♪ (O2)
2009-11-07 21:14:47
正直チョコはもう、家に帰ってこれないかと思いました。
でも、今は元気なんで一安心です。

プレモスいっぱいにしといてね!!
理由はのちほど・・・。
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-11-07 21:16:33
ありがとうございます。
今日は連絡遅れてすみませんでした・・・。

水曜またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿