☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

順調♪

2010年04月18日 | 今日の出来事

今日も朝から・・・

Kさんいつもお世話になっております。

そしてお疲れ様です

今日も大分いい感じに作業が進みました

午後からAKB君にも手伝ってもらい急ピッチで開店に向け作業が進んでおります

今日は外壁工事に1200水槽搬入・・・

いろいろ作業が出来、仲間の存在の大切さ

をありがたく、大切に思える一日でした

今日はたくさんのお客様(始めてお会いする方も含め)にもお越し頂き、

戻ってきてくれてよかった~

なんて言って頂いちゃいました

Iさん綺麗なエビに餌にの差し入れまで頂きさらにお買い物まで・・・

ありがとうござます

レッドシャドーもご期待にお答えできる極上個体えお誤用意して

お待ちしてますので一緒にみんなで一緒にがんばりましょうね

家に帰ってからもP-BOYさん、AKB君にD君が遊びに来てくれて

最高に楽しい一日でした

P-BOYさん今度は絶対成功してください

ご相談はいつでもOKです(爆)

お気軽に~

 

数少ないフルブラックシャドーが抱卵しました

難しいといわれているシャドーも色々な事が分ってきました

O2と愉快な仲間達も爆殖中です

お買い求めは経験有る専門店で

新店舗のアクセス

    

お店の住所

埼玉県久喜市西大輪240-1

お車でお越しの方へ、

最近住所が変わったばかりですので、

埼玉県北葛飾郡鷲宮町大字西大輪240-1で、ナビで検索ください。

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい時に (Iです〓)
2010-04-19 07:51:39
おはようございます

昨日ゎ 忙しい時にお邪魔してしまいすいませんでした〓

でも 行って良かった
ちょっと 落ち込んでいたんだけど話を してたら
また やる気が でてきました
ありがとうございます

シャドーも また 頑張ります その時ゎ お願いしますね

いろいろ まだ大変でしょうが頑張ってくださいね応援してますよ
返信する
Iさん♪ (O2)
2010-04-19 21:58:25
いえいえ・・・
久々にお会いできよかったです

早く開店できるようがんばります
お気軽にお越しくださいね・・・
開店前でも(爆)
アルテミア、モンモリ用意できましたらご連絡いたします

宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿