☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

全てはここから!

2010年04月19日 | 今日の出来事

どんどん旅立っていくブラックシャドー

今日はと・り・あ・え・ず・30匹出荷しました

あさってはレッドシャドーも・・・

シャドーのみ

数百匹の種親を購入し何かたくらんでいる方々がおられます

プチファームO2専属ブリーダー様です

ちょくちょくアップします

今日の外観はこんな感じ~^^

いたずら開始しました

洋風に仕上げていきま~す

今日も数名のお客様にお越しいただきました

埼玉最高

楽しくってしょうがないです

新店舗のアクセス

    

お店の住所

埼玉県久喜市西大輪240-1

お車でお越しの方へ、

最近住所が変わったばかりですので、

埼玉県北葛飾郡鷲宮町大字西大輪240-1で、ナビで検索ください。

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解、 (ワンパパ)
2010-04-19 22:27:39
よろしく!
開店祝いには、
ポメラニアンの6ヶ月の男の子を、
と考えております。。。

悪しからず。

返信する
お疲れ様です〓 (アルマータス)
2010-04-20 19:22:27
今日はありがとうございましたお店いい感じに進んでますね
マニアが集まるお店にして下さい
毎週通います
また近いうちに持って行きますその時はよろしくお願いします無理しないように頑張ってください
返信する
ワンパパさん♪ (O2)
2010-04-20 21:50:35
お疲れ様です!
ポメ・・・?
嫁が本気で黒ポメ探してるんですよ~(汗)
返信する
アルマータスさん♪ (O2)
2010-04-20 21:52:23
こちらこそありがとうございました。
レッドビー大量生産願います!!

お気軽に遊びに着てね!
何でも入荷可能だヨン^^
返信する

コメントを投稿