☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

do3さんを意識して・・・。

2009年10月02日 | シャドー、ブリザード、新種系

いや~この間、do3さんブログで

凄いのを見せ付けられちゃったので、

僕も負けじとこの2匹で

αシュリンプさんから受け継いだ血統

こちらもαシュリンプさん血統

他の血一切混ぜずに選別を繰り返してきました

抱卵しても色抜けがない

これが重要

赤錆も綺麗だけど、

黒っぽい個体もいかつくて気に入ってます

ゴールデンアイの水槽も一気に増えそうな予感がします

 にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑  ↑  ↑  ↑
ポチっとお願いします!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (do3)
2009-10-02 20:47:00
すごい個体じゃないかっ! αシュリンプさんはヤバイね、個体持続させてるしさ! 俺もがんばろっと。。

赤パンダやりてーよー、入荷してケロ
返信する
お久しぶりです (k-cha)
2009-10-02 21:42:49
師匠様お久しぶりです。
すごく綺麗なゴールデンアイですね。
やはり選別は妥協せず厳しく行った方がいいんですね。参考になります。
先日ご友人の方々と楽しい釣りができてよかったですね。このところ天気の具合が悪いですが次回も頑張って秋の釣りを楽しんでください
コバジンでぜひ釣って下さい。やはり秋は巻き物系が、面白いと思いますよ。
返信する
Unknown (キボーデコ)
2009-10-03 12:52:06
ワラワラさせたところみたいです+.(・∀・)゜+.
本当にカッチョイー色してますね!
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-10-03 20:16:49
いい血統を維持されているんで、買うときも安心です^^

赤パンダ生まれてるんでも少しお待ちください!
返信する
k-chaさん♪ (O2)
2009-10-03 20:19:16
やっと釣りの楽しさが解ってきました!
合わせのタイミング、ワームの動かし方・・・

コバジンで行きます!
k-chaさんも釣り再開しましょうよ!!
返信する
キボーデコさん♪ (O2)
2009-10-03 20:20:36
ワラワラ待っててください。
多分凄い光景をお見せできると思います^^
返信する

コメントを投稿