☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

黄色い卵が・・・

2009年10月03日 | RED BEE&BLACK BEE

また付きました

以前、黄色い卵は無性卵なんて言ってましたが

OK、大丈夫

ちゃんと色が変わって孵化します

孵化に近ずくにつれ、だんだん色が

黒っぽくなってきます

孵化が近くなると、なかなか、

顔を見せてくれないけど、

写真の個体は、食欲旺盛

いつもソイルをつまつまして、

ほこりかぶったみたいになってます

楽しいな~^^♪

 にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
↑  ↑  ↑  ↑
ポチっとお願いします!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬおー (マクロ)
2009-10-04 00:37:36
絶好調ですな!
ウラヤマシス!

こちらはワイルドベタちょこちょこ再開し始めました♪

ミクロポエキリアのパラエレッドも追加しましたんでこれからエビを筆頭に色々ブリードしていきますぜ!
返信する
やらしい… (まっきぃ)
2009-10-04 19:37:50
夢精卵とはなんともやらしい…笑
我が家もついにマクロを導入しましたペア仲良しなので期待大です
返信する
いいねー (do3)
2009-10-05 10:07:44
カッコイイねー、目の前で抱卵固体も見せてもらったし、稚エビも見れたし♪

シャドウの稚エビは段々と色が出てくるんではなく、真っ黒クロスケなんだね! びっくりしたよ!  
返信する
この間はどうも (ヒッキー)
2009-10-05 10:59:01
o2君この間はどうもありがとうございました。

do3の友人です!水槽が待ちきれないですね
昨日家族で熱帯魚屋見に行ったらカミサンと子供は黒いのがいいっていうんだけどどうしたらいいかね?
返信する
ヒッキーへ (do3)
2009-10-05 11:52:54
そんなアホな質問で、do3の友人を語るのは恥ずかしいのでやめてくり! 初心者の段階というのもがあります。 黒が欲しいならシャドウを買うのがオススメだよ!

でわ、失礼しました。。
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-10-05 21:25:02
どもども^^
また水槽一気に増えちゃいそうですな!

派手にやっちゃってください!!
いいニュースまってます。
返信する
O2 (まっきぃさん♪)
2009-10-05 21:26:57
やらしいかったね・・・(汗)
修正しときます。

マクロ譲ってね~!!
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-10-05 21:28:52
ブラックダイヤとはまったく違いますよね!

最初は薄くても、すぐパンダの子なんだな~!!とわかります。
返信する
ヒッキーさん♪ (O2)
2009-10-05 21:31:52
最初はレッドビーがお勧めです!
飼育のコツをつかんでから黒系に挑戦するのが無難かと思います。

黒系に変更すると注文内容も変更になるかと思いますがどおなさいますか??
返信する
やさしいねー (do3)
2009-10-05 21:38:39
やさしいねー、O2君は!

ねね、画像のエビはパンダ? シャドウ? どっち? 何が違うん?
返信する

コメントを投稿