☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

宝の持ち腐れ・・・

2009年07月05日 | プチファームO2

ども~^^

ニートです

響きはいいですけど、

かっこ悪いです

まあどおでもいい話ですが・・・

僕の趣味の一つに流木のコレクションがあります。

なんとも地味な感じですが

現在使用していない流木達です

もったいない

最近は仕事していたときよりも忙しく

ゆっくり水槽を眺めたくって・・・

写真の流木を使って3000n水槽をレイアウトしようと

計画中です

まだまだ先のことですが

大型魚大幅縮小に伴い

3000の水槽をレイアウトしてゆっくり

お気に入りのアロワナだけを泳がせ

趣味の水槽を作ります

出来上がりましたらまた画像アップしま~す

 

 ポチっとお願いします

現在14位ですありがとうございます。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!流木 (海馬)
2009-07-06 02:05:16
こんばんは。
いい形の流木ですね!
うちにはアーチャーフィッシュがいるので、こういう流木でレイアウトして、水鉄砲を飛ばすところを見たいのですが、水槽が小さすぎるので当分は無理そうです。
それに今縄張り争いが激しくなりました。
一昨日ショップで流木見ましたら、凄い高かったです。
川で見つけてきた流木とかはそのまま使用できるのでしょうか?アク抜きをするとか聞いたこともあるのですが、どうやってアク抜きするんでしょうか?
返信する
初めまして。 (yuzu-tan)
2009-07-06 09:41:04
初めまして!
今更ながらヤフーでブログを始めた初心者ですが、レッドビーのフリーアイコンないかな~と思ってたどり着きました。
私はレッドビー育成始めたばかりですが、こちらを拝見すると、うらやましいような個体ばかり!!
お店にも卸してらっしゃるようですが、間が取られてしまうので、直接お取引させていただけたら…と書き込みした次第です。
図々しくてすみません…。それか、オークションに出品される予定はありますでしょうか?
欲しいのは選別漏れのレッドビーで十分なんです。こちらのはとてもエビさんの質が良さそうなので…。
ロゴもかっこいいですし、ファンになりました!ブログのルールもよくわかっていないので確認なのですが、私のブログのお気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?

一気にいくつもすみません。ご回答お待ちしております。
返信する
月5000万稼ぐ方法を教えます (あなただけに公開します)
2009-07-06 17:59:37
100人限定に初公開!一日10分で好きなだけ稼ぎたい人だけ見てください!
返信する
Unknown (マクロ)
2009-07-06 20:40:17
やっぱり流木っていうより倒木ってサイズだね(笑)
でもこれレイアウト組んだらすごいかっこいい水景が出来上がりそう!

追伸:ブログたぶん作り直す事にします(苦笑)
今は仕事がバタバタしてるので落ち着いたらリニューしますんで!
返信する
海馬さん♪ (O2)
2009-07-06 21:38:16
僕は何も気にせず軽く洗って拾ってきた流木でも水槽に入れちゃいます・・・
見本にはしないでくださいね

アーチャーフィシュはかっこいいですよね流木に合うんで是非かっこいいレイアウト作ってください
返信する
はじめましてyuzu-tanさん♪ (O2)
2009-07-06 21:41:53
今のところ多忙なためオク出品予定はありません
直接取引は大歓迎なんですがどんな形でやればいいですか
メアドを貼り付けていただければ返信いたします
あと、是非おきいいりに追加してくだはい
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-07-06 21:43:40
ひさし~^^
本当倒木サイズです
水を含んだ流木を取り出すのは一苦労です

落ち着いたら是非連絡を・・・。
ブログも楽しみにしてます
返信する
直公開されてますかね!? (yuzu-tan)
2009-07-06 23:20:47
あっれええ!???

すみません!上のアドレスの入ったコメント、削除してくださ~い!!

ひいい!恥ずかしい!!!
返信する
ウィッシュ(^O^)/ (ワンパパ)
2009-07-07 00:07:38
do3さんと遊びきなよ(^O^)

なんもないけど、
ワンなら「嫌っY(>_<、)Y」って位いるから♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
あれれっ? (ワンパパ)
2009-07-07 18:11:52
携帯からコメ入れたら、
途切れてるよ!
「ワンならイヤってほどいるよっ!」って、
書き込んだつもり。。。
返信する

コメントを投稿