☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

いただき~!

2009年08月28日 | 今日の出来事

分かりずらいですが・・・

今日

AKBくん

からスリム水槽S

を3本頂いちゃいました

この水槽で何を始めるかって??

秘密です^^

AKB君はグッピーを卒業し、

本格的にエビを始めるみたいです

あとに帰って、庭でばったを捕まえました。

5分ほど水につけ、その後・・・

秘密です^^

すんません!

つまらなくって・・・

ネタがありません。 

 ポチっとお願いします

現在11です

ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです〓 (アルマータス)
2009-08-28 22:16:18
ご相談なんですけど
頂いたシルバーと前に買ったシルバー引き取っていただく事は可能でしょうか突然すいませんm(__)m
返信する
大きいバッタですね! (海馬)
2009-08-29 00:39:21
こんばんは。
これってショウリョウバッタですよね?
これが飛ぶときのキリキリ・・って音好きです
水につけてどうするのか・・気になりますね~。
返信する
Unknown (マクロ)
2009-08-29 02:38:22
お疲れ様で~す!
今日遊びに行ったらO2さん帰宅した後でした~^^;

2日からという事T君に聞きましたんで2日から宜しくです♪

返信する
バッタ、 (ワンパパ)
2009-08-29 20:16:23
餌にしたべ

間違いない
返信する
アルマータスさん♪ (O2)
2009-08-29 22:07:05
まってるぜい
いつでもOKよん
返信する
海馬さん♪ (O2)
2009-08-29 22:08:52
確かにきりきりっていいますよね!
でもオスだけの様な気が・・・?

水につけると、ニョロ虫が飛び出てきます
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-08-29 22:09:40
こちらこそよろしくどーぞ!!
明日待ってるね~^^
返信する
ワンパパさん♪ (O2)
2009-08-29 22:10:12
はっ、はい・・・
返信する

コメントを投稿