☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

鬼選別とはこれだっ!!

2009年06月08日 | RED BEE&BLACK BEE

今日某有名アクアショップで働く

ねもきんがエビちゃんを買いに来てくれました

先週来たときに軽くAグレ、500匹

口で言うのは簡単だけど

掬うほうは地獄のような作業です

しかもAグレが入ってる水槽は

1200×600×600

おまけに大ジャングル網を入れるだけでも

困難です

水上部分もモンステラが茂っていて

放射線状につるが・・・

まあ見た目も楽しめないとね

200匹掬った後

昼食をとって、さらに300匹

汗と涙の結晶がこちら

↓ ↓ ↓

以外と少なく見えちゃいますが

いい感じのエビじゅうたんになりました

さらに日の丸、20匹、モスラ10匹

即戦力サイズがメインだったので

結構なボリュームになりそう

お疲れちゃーんといった感じ

だったのですがスペからがあり

店売りのモスラがもうすぐ完売

すごく嬉しかったんですが・・・

掬うしかないっしょ

明日店頭にモスラちゃんが約50匹追加されます

 

よろしくお願い致します

 ポチっとお願いします

現在19位ですありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ♪ (do3)
2009-06-09 13:41:32
弟さん結婚おめでとー 次はキミら夫婦のイベントだね

久々に温室見せてね
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-06-09 15:12:41
あざーす
もう、いつ生まれてもおかしくないんで緊張しっぱなしです

これからもいろんな相談に乗ってください

温室はいつでもOKです

返信する

コメントを投稿