☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

ブラックパンダ&レッドパンダ入荷♪

2009年06月09日 | RED BEE&BLACK BEE

6月12日(金)

ブラックパンダとレッドパンダが入荷します

少数ですがキングコングタイプも仕入れます

これから

プチファームO2では

このタイプにも力を入れ、繁殖、選別をしてまいります

極少数ではありますが、

お譲りで来ます

欲しい方はO2かスペまでご連絡を

 ポチっとお願いします

現在19位ですありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー (do3)
2009-06-09 15:42:49
パンダいっちゃいますかあ

自分じゃ飼えない(買えない)から現物見せてね マイ網持っていきますので(笑)
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-06-09 21:13:19
いっちゃいます

やるきゃないっしょ~
固定率も高いみたいですし
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-06-10 13:22:22
お久しぶりです。
とうとうパンダシュリンプに挑戦ですか!
よく買えますね(汗)
私は値段見ただけで断念しております・・・。
頑張って一杯増やして下さいね!
これからも写真のアップを楽しみにしておりますので!
返信する
ハッピーさん♪ (O2)
2009-06-10 21:39:14
とうとういっちゃいます!!
全部で○○万円!!!

気絶しちゃいそうです・・・。
いっぱい殖えるといいんですが。
返信する

コメントを投稿