家出ノート

出かけたことやあったことを書き込む。
酒を飲みながら書き込むので誤字が予想される。
何を書きたいのわかろうとして下さい。

YAMANASHI HAPPY SPRING FESTIVAL 2022 in笛吹川フルーツ公園

2022-03-21 20:42:00 | 日記

YAMANASHI HAPPY SPRING FESTIVAL 2022 in笛吹川フルーツ公園

フルーツ公園に山梨話題のお店、キッチンカーが集結!
見てよし!遊んでよし!食べてもなおよし!!
春のフルーツ公園を大満喫‼︎

時間が取れたので娘とフルーツ公園で行なっているイベントへ行ってみた〜

٩(^‿^)۶

●甲州たこ焼き 道

大阪から山梨へ移住した店主がこのイベントのために「いちごソースたこ焼き」を初提案で初出品!

何回も言うけんど「いちごソース」だかんな!

ほれ!いちごが乗っかってる
(๑//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

俺は普通のソースたこ焼きでいい。

●月ノ歩キカタ

甲州富士桜ポークを使用した山梨オリジナルキューバサンド!


(*′艸`)ウメーナ

●台湾茶房ホワイトアレイ

タピオカが入り山梨のフレッシュな果物を使用したフルーツティーだと。
台湾茶葉使用!

山梨って蜜柑作ってるか?
こんねん食や喉乾く。
(*′艸`)ウメー♡

●マルサマルシェ

カット面がお花に見えるようにフルーツをセットし、1つ1つ丁寧に手作りしております。見た目も鮮やかでお土産にもおすすめです!

撮り方が下手ですまぬ。
(^_^;)

個人的な意見だけど
パンに生クリームとフルーツってさ合わんらに。
ケーキとかのスポンジに生クリーム、フルーツが旨えと思うけんどな〜
俺は2度と買わんし食わんと思う。


楽しかった〜
(≧▽≦)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿