トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

ニッタカデート

2007-01-28 21:14:14 | Dog cafe&run

今日はももちゃんとノエルちゃんと遊びましたよ
昼間会うのは初めてだね


ももちゃんで~す


ノエルちゃんで~す



ドッグランの苦手なももちゃんをリオが追い掛け回してごめんね
リオはももちゃんが大好きらしいよ




プッチは自由気ままにシュナくんと遊んでいたようです


今日のリオとノエルちゃん微妙にお洋服が似ていて
サイズも色も似ているので間違えそうになってしまった
同じ格好でクンクン



オレ走ってるぜ


ノエルちゃんかわいいお洋服が似合うわね



私はやっぱりドッグラン苦手ですって感じだね


私疲れました...



あれあれリオの正面の写真が無い
何度も撮ろうと思ったけどすぐに諦めました

ももちゃんに夢中なんだもん
ももちゃんごめんね~しつこいチビで



そして、みんなでワンネバへ行きお話しをしました

ももちゃんのベストショット寝る寸前


ももちゃん、ノエルちゃんまた遊んでね








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえりえ)
2007-01-28 23:10:51
楽しそう{ハッピー}
ママはお仕事だったから
プチリオママに
アロハも連れてってもらえばよかったね{いぬ}
今度は参加できるといいな~{ラブラブ}

ももママさんNEWカメラ{カメラ}で写真は上手に撮れましたか{はてな}
返信する
Unknown (momo-bravo)
2007-01-28 23:15:18
わ~い早いっっっ{ラブ}
ワタシのカメラには真正面のかわいいりおちゃんがバッチリ☆です!
今PCに落としたので・・・
頑張って・・・
早めに・・・

UPします!!
Asamiさんの記事を見て俄然やる気が出てきた~(ホントか?!)
返信する
Unknown (ぷりんヨメ)
2007-01-29 01:15:17
みんな、楽しそう(ももちゃんは固まってる・・・けど)
プッチちゃんもリオちゃんも、元気一杯ですよね!楽しそうー
ノエルちゃんと、色違いのお洋服ぷりん持ってます☆

返信する
Unknown (emi)
2007-01-29 20:58:30
楽しかったですね{ルンルン}
初ニッタカランだったのですが、いいですね~{グッド}
くせになりそうです{超びっくり}

珍しくノエルは大暴れでしたが{汗}
気分屋なので、次はももちゃんみたいになるかも{うさぎ}

りえりえさん、次はぜひ一緒に遊んでくださいね{ラブラブ}
返信する
Unknown (Asami)
2007-01-31 21:27:28
<太><色:#ff6666>emiさんへ</色></太>
ノエルちゃん走ってましたよね{ため息}{ため息}
ノエちゃんかわいくってたまらないね{ラブラブ}
また暖かい日に行きましょう{晴}

<太><色:#ff6666>ぷりんヨメさんへ</色></太>
みんな本当に楽しそうでしたよ{ルンルン}
プチリオが一番はしゃいでいたかもしれませんが{汗}
ノエルちゃんと色違い{はてな}ぷりんちゃんって男の子ですよね{なんで}

<太><色:#ff6666>momo-bravoさんへ</色></太>
リオの正面見ちゃった{びっくり}最高です{グッド}
楽しかったですね{超びっくり}ももちゃんはニッタカ気に入ってくれたかしら{はてな}
また遊んでくださいね{ため息}

<太><色:#ff6666>りえりえさんへ</色></太>
一緒に行けなくて残念でした{汗}
みんなで一緒にランへ行けるといいね{ルンルン}




返信する

コメントを投稿