トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

*HAPPY BIRTHDAY PUCCI*

2012-05-05 15:11:45 | お誕生日
プッチ君7歳ですおめでとう

シニアのフードになったり、病院でサプリメントをもらったり
少しおじちゃんになったけど
毎日元気に遊んでくれてるからとっても嬉しいよ

ずっと元気で優しいぷっちゃんでね










今年は少し頭を使って悩みながらお誕生日ディナーを作りました!!
キャベツ、ブロッコリー、ささみ、アスパラ、ニンジン、おくら、トマト
お野菜とささみを茹でたスープのゼリーでね☆
順番や配置に悩まされながら作り始めたら楽しかった
お野菜大好き兄弟だからきっと喜んでくれるだろうってね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komugimaman)
2012-05-07 21:01:18
pucchiくん{ケーキ}お誕生日おめでとう{パチパチ}

またモコモコイケワンのプッチくんに会いたいな{ラブラブ}

{ダウン}のモデルの写真かわいい~~{ラブ}頂いていきますゎ{カメラ}
返信する
Unknown (Asami)
2012-05-07 22:21:10
komugimamanさんへ

ありがとうございます{スマイル}
最近は毛も少なくなりましたよ{グズン}

お写真どうぞ~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿