トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

*第4回 親戚会① *

2014-06-28 20:23:55 | 親戚さん
雨の予報だなんてガッカリ
小麦カフェは7年振り?????

ようこそ小麦カフェへ♡私が小麦よ




プッチ・リオ Jeyくん・BECKくん 小豆ちゃん・小夏くん・小麦ちゃん


小麦ちゃんの特等席を動かない感じが可愛くってね




リオと小麦ちゃんが親戚よ~
似てるかしら??私はあなたの隣には行きませんよ




続く~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komugimaman)
2014-06-29 18:14:38
久しぶりな更新嬉しい{ラブ}

自分も携帯でばっかりになっちゃったけど・・・・

久しぶりにみんなで楽しかったな~~{ルンルン}

一番下の写真可愛い~~{ラブラブ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (Asami)
2014-06-29 18:53:58
komugimaman
頑張っちゃいました~
写真あんまりないな!と思っていたけど
④まで更新しましたよ~
いつ遊んだかなって記録になるんでね{ハート}
返信する

コメントを投稿