トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

*トリミングとホテル*

2012-07-02 20:48:19 | トリミング
最近は仕事の関係で実家にお願いできなくて
ホテルとトリミングを一緒にお願いします



楽しみな事があります!!!

お泊りの様子です



プッチ

1日目 
お散歩の途中、座って景色を眺めていました。
お散歩から帰った後もまだまだ行きたい様子で元気でした。

2日目
朝のお散歩で「そっちに行きたくなーい」と立ち止まっていましたが
ネコを見付けてからルンルンでお散歩していました。

3日目
リオちゃんと少しでも離れると淋しそうにしますが
今日も元気です!!


リオ

1日目
楽しそうにお散歩してました。
プッチちゃんより先に一休みしている感じで大人しく休んでいました。

2日目
早く早く!とどんどん先へ楽しそうにお散歩していました。

3日目
今日も元気いっぱいです!
トリミングもお利口さんでした。


プッチはいつもわがままで立ち止まる事が多いけど
景色を眺めていたの??
ネコを見つけてルンルンになるのはリオなんだけどとか

もしかしたら、いつもと違う様子やトリマーさんの表現ひとつで
こんなに笑えるなんて面白いなって思います
3日目だけ字が違うので他の人なんでしょう!!
今日も元気です!!みたいな簡単な感じがそれも面白い!!



トリマーさん!これからもよろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿