トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

ご紹介

2007-02-13 12:52:56 | KAI STYLE

愛犬の写真って飾っていますか?

ある方からPhoto Frameが届きました。
私のお知り合いの海を愛するひとです。

今日はKAI STYLE CREATIVEをご紹介します。




Photo Frameの色は20色程あるようですが私は茶系でオーダーしてみました。

ひとつひとつ手作りなのです。まぁ世界に一つって感じかな?

お部屋の雰囲気に合わせて色を選んでみたり、季節に合わせても良いかな~







プッチもお気に入りのようですね♪海の香りがするのかな?味がするの?

でもプッチは海が苦手なんだよね~波が怖いから嫌なんだよね...

実は私も波が苦手です...。
小さい頃は砂浜でお砂遊び専門!日に焼けて黒くなる一方だった...

未だに海は嫌いじゃないけど波はダメ×


 

KAI STYLE CREATIVEに興味のある方
詳しくは↓を見てください!!

KAI STYLE CREATIVE
2/17(SAT)Web OPEN!
HPはこちら

KAI STYLE CREATIVEのNAOTOさんがブログを始めました
こちらをご覧下さい。







ノエルちゃんのママからとっても素敵な物をいただきました
偶然ですが私のお気に入りの写真を選んでくれたようです




めくってもめくってもプチリオのメモ帳です
もったいないよ~でも使いたいよ


emiさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2007-02-14 21:37:27
photo frame素敵ですね{ルンルン}
ぷっちゃんも気に入った様で{スマイル}

偶然にも、お気に入りのお写真だったんですね{ひらめき}
私も、Asamiちゃんのブログから探して、あれが一番気に入ったんですよ{びっくり}
返信する
Unknown (みゆきんぐ☆)
2007-02-14 22:27:58
かわいいね{超びっくり}写真立て~{ラブラブ}
手作り{キラリ}とはスゴイ{笑}
いい感じだもんねー{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}ぷっちゃん、舐めてるケド大丈夫{なんで}{プンスカ}
返信する
Unknown (ぷりんヨメ)
2007-02-14 23:50:52
素敵な写真立てですね!
こんな可愛い写真があったら、飾りたいですー。
メモ帳すごいですね。
これは勿体無くて使えないですよね!!
返信する
Unknown (☆komu☆)
2007-02-15 11:09:05
写真立てもメモ帳もすごく可愛い!!!!
しかも素敵なお写真ですね。
我が家も写真立てように撮影会しようかな。
返信する
Unknown (Asami)
2007-02-15 21:21:43
<太><色:#ff6666>☆komu☆さんへ</色></太>
わんこの写真はたくさん撮った方が良いと思いますよ{カメラ}
かわいい顔や変な顔(笑)全部かわいいし~
写真立てとっても良いですよ{グッド}

<太><色:#ff6666>ぷりんヨメさんへ</色></太>
ぷりんヨメさんはお写真飾ってるんですが??
たくさん写真撮ってるから飾りたい写真がたくさんありそうですね☆
メモ帳もとっても可愛いですよ{本}

<太><色:#ff6666>みゆきんぐ☆ちゃんへ</色></太>
この写真立ては塩を使ってしおっぽくしているって分かるかな{はてな}
白っぽい部分ね{びっくり}だから少し味がするのかも~
次は白が欲しいなぁ~って思ってるんだ{カメラ}

<太><色:#ff6666>emiさんへ</色></太>
Photo Frameはうちのインテリアに合っているようです。
薄いピンクとかもかわいいですよ{リボン}

写真びっくりうれし~{ラブラブ}幸せ~{キラリ}
返信する
Unknown (MICO)
2007-02-20 23:51:05
こんにちは。写真たて、かわいすぎます★我が家も黒とレッドを2匹飼っています。プッチ&リオちゃんと同じです~。ところで、トイプードルのHPを開設しました。私たちのHPにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?また、こちらのHPかブログページのリンクをお願いしたいのですが・・お返事お待ちしています。
返信する
Unknown (Asami)
2007-02-21 20:37:11
<太><色:#ff6666>MICOさんへ</色></太>
はじめまして~コメントありがとうございます{鉛筆}
写真立て良かったらHPも見てみてくださいね~
同じカラーなんですね~最近私の周りで増えてきような~{ピース}
リンク貼ってもらって構いませんよ{グッド}
どうぞよろしくお願いします{キラリ}
返信する

コメントを投稿