トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

トリミング

2006-08-27 18:59:39 | トリミング

いつもと変わらないトリミング後の2ショット


しかーしプッチが大変な事に~
足を少し細めにってお願いしたら...



どうしてこんなことに~
帰ってきてビックリ笑いが止まらない

お直しもできますよって言われましたが

ん~...大丈夫です

こんな風にしてくれちゃうならもっと面白くしてくれれば良いのに~
ちょっと中途半端かも



いつも気になる事がリオはいつもピンクのバンダナ(笑)
リオちゃん男の子なのに~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇるこ)
2006-08-27 23:35:46
くくくくっ{笑} ごめんなさい。ぷっちゃんの脚があまりにも可愛くて{ルンルン} 脚だけプードルカットな感じと言うのでしょうか。。。いや、プードルカットだったら上から下までぼこんと膨らんだ所が2箇所くらいあるんだっけかな。。。でもどちらにしろ、ぷっちゃん可愛いからOKっす{ラブ}
リオ君はいつもピンクのバンダナ巻かれちゃうのね{りんごちゃん} ティアラに興味持っている、立派な男の子なのにねぇ~ やっぱりカット直後だからか、モヒカンがいつもより更に立派だわ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぷりんヨメ)
2006-08-28 01:39:13
リオちゃんって、すっごく毛がフサフサですね!足はちょっと面白いけどなかなか可愛いですよね。
きっとピンクのバンダナが映えるし、プッチちゃんとは別の色にしてくれてるんでしょうか?
ほんと、可愛いー
返信する
Unknown (Mie)
2006-08-30 00:04:29
プッチ君の足可愛い~~~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
さらに、セレブ犬ですね{キラリ}
フワフワ感が伝わってきて、触りたい{ドキドキ}
是非VIVIにもやってみたいな{ピース}
返信する
Unknown (momo-bravo)
2006-08-30 02:25:35
すごぉい!!
芸術家みたいな個性的なカットですねえ~
Asamiさんが笑いがとまらない気持ちも若干分かる気も?(失礼な。)
でもアタシはこれ、ぷっちゃんの毛質が生かされてる気がして
かなりお気に入り☆
耳もフッサフサだしねーーー ふたりとも超カワイイ{ラブラブ}
返信する
Unknown (Asami)
2006-08-30 06:50:51
<太><色:#ff6666>momo-bravoさんへ</色></太>
最初びっくりですよ~こんなん頼んでない!ブーツカットのはずが{汗}
でも似合ってるな~ってお気に入りです。これからも面白いカットにしようかと{グッド}
プッチは超毛深い(笑)色んなカットはできますね~

<太><色:#ff6666>Mieさんへ</色></太>
いやいやセレブ犬風ですから(笑)
VIVIちゃんもやってみてくださいよ~
ぜひカット後はお会いしたいです{ルンルン}
ちょっと遠いですかね{スマイル}

<太><色:#ff6666>ぷりんヨメさんへ</色></太>
リオはぽそぽそな毛量でプッチはびっくりするほど毛が多いですよ~
その分、触ると気持ちが良いです{うさぎ}

<太><色:#ff6666>ちぇるこさんへ</色></太>
全然こんな風に頼んで無いんですよ!
普通なら勇気が必要なカットなのにもう切っちゃからしかたないですね{涙}
少し足が長く見えるかもと気に入ってきました{グッド}
でもなんか中途半端なんですよね~
リオはしっぽを短くしてもらったんです~
情け無いしっぽを卒業しました。
返信する
Unknown (マナティ)
2006-08-31 15:06:41
わお!プッチくん変わったね~☆
ワタシはスキです、そのカット{ハート}
丸い頭とフサフサの足がいい感じにマッチしてると思いまーす!
うちの薄毛のプーにはできないカットでうらやましい♪
リオたんはピンクも似合うからいいじゃないですか{ラブラブ}
プーと同じ女顔かな{ハイヒール}
返信する
Unknown (Kayoko)
2006-08-31 19:25:25
おぉ!
凄い可愛いカットですね♪
踊りだしそうです^m^

↓歯石。あんなに取れるんですね!
うちの子。暴れだすから無理かなぁ~。
歯磨きもキチンと出来ないんです(涙)
返信する
Unknown (Asami)
2006-09-02 13:40:34
<太><色:#ff6666>kayokoさんへ</色></太>
やっとあのカットも気に入ってきました...
見慣れたとも言いますが~

歯石はパリンって飛んでいったんですよ~(笑)
私が抑えてパパがカリカリって感じでしたがなんとか出来ました{汗}
ルイラムちゃんは歯石たまってますか~{はてな}

<太><色:#ff6666>マナティさんへ</色></太>
あのカット好きですか~{はてな}良かった~嬉しいです{ラブラブ}
ぷーちゃんも女の子みたいですもんね{超びっくり}
リオも超薄毛ですよ{涙}地肌見えます...
しかし、プッチのシャンプーは大変ですよ~毛深いんで(笑)

返信する

コメントを投稿