トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

ドキドキの初対面

2007-05-27 14:31:22 | 親戚さん


実は結構人見知りな私...


なんとリオの親戚さんの小麦ちゃん&小豆ちゃん
そしてBECKくんに会いに行きました

Lake Wood Resortに集合です
プッチとリオがルンルンな中、私は早く起きたくせにいろんな物を忘れました


小麦ちゃんとリオです
小麦ちゃんは1週間後が出産予定日






あれリオ

違うよ~小麦ちゃんの息子さんのBECKくん
初めてのトリミングからモヒカンで耳の毛も切っていないんだって~

リオは2回目のトリミングからモヒカンで耳の毛はずっと切ってないよ

お互いに知らなかったのに偶然カットが同じ
似てるよねぇ




ぼくたち初めてきしゃぽっぽに乗ったよ






小麦ママさんのおうちにお邪魔しちゃいました

と~っても素敵なおうちで私は反省しちゃうよ...


おうちには猫ちゃんもたくさん居ましたよ

さくらちゃんはワンコ平気なんですって
私の実家の猫にそっくりでナデナデしたら逃げられちゃった(笑)








nakkuさんに連れて行ってもらいました
自宅を改装して作られたお店はとってもお洒落で
お庭もとっても素敵理想だなぁ~

生後10日のパピーちゃんを見せてもらいました。
なかなか見ること出来ないから、貴重だなぁかわいいかった





モヒカン2ワンズ
BECKくんの方がたくましい感じでした




プチリオは初めて2ヶ月伸ばしっぱなしのボサボサくん
かわいいでしょ?(笑)




小麦ちゃん出産&子育て頑張ってね




小麦ちゃんの娘ちゃんの小豆ちゃんはそっくりだね~

みぎ・ひだり・みぎ・ひだりと首をかしげるポーズ
実は・・・
↓の掛け声で(笑) 超かわいい

牛乳飲む~牛乳飲む~牛乳飲む~





ちょっと眩しそうだけどBECKくんも微妙に牛乳飲む(笑)



たくさん楽しませてもらいました

ありがとうございました



親戚探しのサイトを登録してる方は分かると思いますが
リオと小麦ちゃんは真っ赤なんです

お父さんが同じで父方が全部同じ、母方もほとんど同じ...
同じ場所で生まれたんだもんね

なかなか出会えないんだって

また遊んでね




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦ママ)
2007-05-28 22:40:05
わ~い{パチパチ}もうアップしてくれてありがとう{ラブラブ}
ぷっちゃんの足ピロ~ンが可愛くて{キューピット}やられちゃいました!!
リオちゃんベビーフェイス{赤ちゃん}で可愛いかったよ~~
写真撮るより抱っこに夢中だった私{げっ}もっと撮れば良かった~~
ベックちゃんとリオちゃんも似てたね~~{パチパチ}
それぞれ似ていて見ていて飽きなかったな~~
とっても楽しかった{ラブ}田舎な我が家まで来てくれてありがとう{グッド}
ワンコがくれた素敵な縁に感謝ですね{パチパチ}
こちらこそまた遊んでね{バイバイ}よろしくね{ラブ}
返信する
Unknown (mika)
2007-05-29 18:16:49
ホントー{びっくり}真っ赤なんてなかなかないですよね{YES}やっぱり、真っ赤なだけあってみんなとーーーーーってもそっくり{超びっくり}素敵なご対面でしたね{キラリ}{キラリ}
それにしてもリオ君の親戚さんはイケメン君に美人さん{グッド}みんなすごーーーく可愛い~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
これから産まれてくる小麦ちゃんのbabyちゃんもこれまた可愛いんでしょうね~{ドキドキ}安産をお祈りしています{スマイル}
返信する
Unknown (モモアママ)
2007-05-29 18:17:39
ご親戚さんに会ってきたのね~{ルンルン}
小麦ちゃんはアップの小麦ちゃんだよね{リボン}
ママさんになるんだね~またまたかわいいパピーちゃんが誕生だ{祝}
ボサボサ君のぷっちゃんとリオ君いつもよりふっくらしてこれまたかわいいね{ラブラブ}
とっても素敵なところだね~{キラリ}
返信する
Unknown (BECKママ)
2007-05-30 10:03:09
私も初対面でドキドキ{ラブラブ}でしたよ
リオ君と小麦ちゃん似てましたね{パチパチ}
ベックも微妙に似てましたね血の繋がりを感じます{超びっくり}
こうやって{いぬ}親戚さんと出会えて幸せです{クローバー}みんなかわいかったな{ピース}

念願だった{家}nakkuさんにも行けて良かったです{ルンルン}
とっても素敵{キラリ}でしたよね
お店はもちろんだけどお庭{ふたば}も素敵でした
また行きましょうね{車}{ため息}


返信する
Unknown (Asami)
2007-06-02 06:52:28
<太><色:#ff6666>小麦ママさんへ</色></太>
みんなかわいかったですね{ドキドキ}
小麦ちゃんと小豆ちゃんが似ていてかわいいし{ドキドキ}
素敵なおうちにご招待ありがとうございました{ルンルン}

今度は赤ちゃんも一緒に遊べるかな?ってずっと先だけど...
返信する
Unknown (Asami)
2007-06-02 06:57:43
<太><色:#ff6666>mikaさんへ</色></太>
みんなお鼻が真っ黒でかわいかったんですよ~{ルンルン}
また赤ちゃんが生まれたら親戚さんが増えちゃうなぁ{スマイル}
返信する
Unknown (Asami)
2007-06-02 07:02:35
<太><色:#ff6666>モモアママさんへ</色></太>
ドキドキでしたよ~
モモアママはお話上手だからへっちゃらそうだけど~
私、お酒を頼りにしないと(笑)
まぁプッチとモモアちゃんは親子だから!うそうそ~
似てないしやだ~って言われそう{汗}
返信する
Unknown (Asami)
2007-06-02 07:06:31
<太><色:#ff6666>BECKママさんへ</色></太>
ワンコを飼って無い人には全部同じ顔に見えるようですが
飼い主的にはやぱり血のつながりを感じますね{スマイル}
プッチも仲間に入りたかったのでしょうか...いじめちゃってすみません{汗}
近いのでまた会えると良いですね{ラブ}
返信する
Unknown (emi)
2007-06-02 07:49:37
親戚さん同士、やっぱりにてる~
でも、それぞれやっぱり違う~

牛乳飲む~{はてな}がかわいいぃぃ{ラブラブ}
4ワンそろってやってたら、これまた似てるのかな{キラリ}

リオ君のモヒ、見納めかな{なんで}
寂しいけど、変身したリオ君も楽しみにしてるよ{ルンルン}
返信する
Unknown (みゆきんぐ☆)
2007-06-02 12:57:38
何だココ~{なんで}{笑}
欧米な感じぃ{うま}{キラリ}{笑}建物とかもかわいい~{ラブラブ}

{ねこ}いるんだー{ハッピー} {ねこ}は{いぬ}だめだよねー{ひらめき}
その猫すごいじゃん{パチパチ}
{ねこ}に興味を示してる{いぬ}プッチ&リオがかわいい{ラブ}{ラブラブ}

ずいぶん、遠くまで行ったのね{ピース}


返信する

コメントを投稿