トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamagon)
2006-05-07 14:22:34
プッチちゃんお誕生日おめでとう{キャンドル}
ケーキ美味しそう{ルンルン}

GW六本木は混んでましたかぁ?
お天気も良くて、テラス席でのビールなんてサイコーですね!

ちょっと風が強かったのか?プッチちゃんリオちゃんのお耳が(笑)

見るたびに思う。。。一眼レフ、いいですね!
返信する
Unknown (マナティ)
2006-05-07 21:51:31
さっそくGパンでおでかけですね。
2ワンとも良い感じですー{グッド}
いつ見ても仲良しで微笑ましいですねぇ{ラブラブ}
強風でスゴイお耳に{ため息}
ホラーな感じです(笑)
返信する
Unknown (ちぇるこ)
2006-05-07 22:12:13
おっ!六本木に行って来たのねぇ~{ルンルン} 金曜日ちょこっと会社に行った時にぷっちゃん・りおパパが出社していることを知って、GWなのに大変だなぁと思っていたんだけど、土曜日はちゃんと一家揃って昼間から気持ち良いおでかけが出来て良かったね{晴}
ティアラも早くヒート終らないかなぁぁぁぁぁ{はてな}ちょこちょこ短時間の外出には連れて行ってるんだけど、{買物}からあまり出してあげられなくて可哀想で{ごめんなさい}
終わったら一緒に遊んでねぇ{ひよこ}
返信する
Unknown (moana)
2006-05-07 22:38:53
プッチくんとリオくんは本当に仲良しだね~。
お兄ちゃん、頼られてるね!
テラスでの{ビール}は美味しそう~。
プッちゃんの新しい髪形には爆笑してしまいました(≧▽≦)
返信する
Unknown (Asami)
2006-05-08 23:13:53
<太>moanaさんへ</太>
テラスでビールは最高でしたが、ますます黒く日焼けをしてしまいました{汗}
プッちゃん次はドンナ髪型にしようかと...

<太>ちぇるこさんへ</太>
ティアラちゃんはまだあんまりお外にでられないのですね...{ショック}
女の子が終わったら遊びに行きましょ~{いぬ}{ため息}

<太>マナティさんへ</太>
Gパンを履いていたらみんな可愛いって言ってくれるのですが
暑くないの{はてな}っていやみっぽい人も居ました{プンスカ}
うるさーいって感じでした(笑)

<太>mamagonさんへ</太>
ぷっちゃんのケーキを味見してみましたが、美味しくなかったです(笑)
匂いがたまらなくケーキだったんですよね~{ケーキ}
カメラはまだ良く分かっていませんが良いですよ{グッド}
返信する

コメントを投稿