トイプードル Pucci&Rio

プッチとリオ

みんなでBBQ♪

2007-05-13 12:48:49 | イベント

今日はももちゃんママからお誘い頂き
ワンコと一緒にみんなでBBQをしに小金井公園に行きました



今日のメンバーはワンコ10匹
パパ&ママで12名


ワンコ達と今日の様子をお届けしますが
私とももちゃんママでカメラを交換して遊んでいたので
どっちが撮ったっけってのはまっいっかって感じです


今日もモモアママに抱っこ抱っこで抱っこしてもらったプッチくん






私、たそがれモモアこっち向~いて





今日もALOHAとANELAは仲良し夫婦
オレminaちゃんが撮った写真の方が好きだな
が~んもう撮ってあげない(笑)




はじめましてのみるくくん
プッチがいじわるしてごめんなさい





やっぱりプッチとアロハは仲良くなったんだぁ





ももちゃんだけ居ない





今日最も可愛かったのが
モモアちゃんはバッグ大好きな為、姿を消す技を持っているのです



荷物の中で静かに待機中


お肉の様子はこんな感じでした
ももちゃんのパパが前日から仕込みをしてくれていたので
とっても美味しかったよ





私達ったらこんなに仲良くなったのね

ノエルちゃんかなりウルウル目


BBQの後はドッグランに行ったけど
疲れきった私はカメラを持たずに行ったため写真はありません

みんな楽しそうに遊んでいたよ

みんな~また遊んでねぇ~

momoママ&パパそして皆さんお疲れ様でしたぁ


おみやげをもらいました
ありがとう

そしてプッチはお誕生日プレゼントを
モモアママからマナーバンドとemiちゃんからお洋服をもらったよ

マナーバンドの着け心地Good
お洋服のサイズもぴったし

ありがとうございました



どう


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2007-05-14 21:55:18
またまた楽しかったね{ルンルン}
何でも出来る男性陣で、いつも大助かりだよ~{パチパチ}
ランもあったから、ワンコも人も満足{アップ}

今度はぷっちゃんに遊ばれない様に、ワンコが安心できる、頼りになるオーラを出せるよう日々努力するぞ{ガッテン}

服、時期が遅くってごめんね{ため息}
涼しくなったら着てちょ{うさぎ}
返信する
Unknown (モモアママ)
2007-05-15 00:13:36
昨日はお疲れ様でした~{ルンルン}
とっても楽しかったよ{アップ}
男性陣の手際のよさに甘えっぱなしで本当にありがとうです{ため息}
も~ぷっちゃんにママは虜だよ{ラブラブ}
ぷっちゃんサイズ大丈夫だった{なんで}
ぷっちゃんまた抱っこ~って言ってね{キューピット}
返信する
Unknown (mamagon)
2007-05-15 08:26:48
トイプーちゃんでもみんなそうれぞれお顔が違うんだねぇ~☆
(当たり前ね^^;)

↓の記事で「誰が読んでいるのか気になる~」とありましたが、
そのウチの1人は私でぇ~す☆
いつも読み逃げしてまぁ~す(≧m≦)エヘ
返信する
Unknown (小麦ママ)
2007-05-15 11:11:42
わーい{ラブラブ}こんなにプードルが居たら{ラブラブ}
私ならテンション{アップ}{アップ}凄く嬉しくなっちゃうかも
マメで優しい男性達でいいですね~~羨ましい~~{超びっくり}

返信する
Unknown (YUKO)
2007-05-15 13:47:18
日曜日はお疲れ様でした{いぬ}
久しぶりにみんなに会えて楽しかった{スマイル}
お茶会も良いが、やっぱりこーゆー自然の中で
集まるほがいいかも~{グッド}
Asamiちゃんこの前デニムの話してたけど・・
履いていたのがオニュウだったのかな?
カッコよかったですよ~{キラリ}

また遊んでくださいねっ{ルンルン}
返信する
Unknown (みゆきんぐ☆)
2007-05-15 17:31:00
{カメラ}すごーい{笑}トイプードルがいっぱいいるぅ~{ラブ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}{いぬ}
申し訳ないが{ごめんなさい}プッチろリオがわかんないよー{汗}

やっぱり、みゆきはプッチ{いぬ}とリオ{いぬ}の写真が見れればいいやっ{ラブ}{ハート}
↑超わがまま{涙}

マナーバンドってにゃんだ{なんで}
返信する
Unknown (Asami)
2007-05-15 22:02:58
<太><色:#ff6666>emiちゃんへ</色></太>
emiちゃんがプッチに勝てるようになる日を楽しみにしているよ{グッド}
でも一生懸命なemiちゃんを直接あんまり見てないんだよね...
今度見てたらちゃんと注意しますんで{汗}
返信する
Unknown (Asami)
2007-05-15 22:05:29
<左><太><色:#ff6666>モモアママさんへ</色></太>
プッチサイズ大丈夫でしたよ{グッド}
ありがとうございました{ラブラブ}またプッチのだっこだっこ~が見たいです
私にはあまりしない...{ごめんなさい}
私はこわいのかな(笑)</左>
返信する
Unknown (Asami)
2007-05-17 08:32:19
<左><太><色:#ff6666>mamagonさんへ</色></太>
トイプーは顔はもちろん違いますが
カットで全然かわりますねぇ~
チワワちゃんは色がその子によって違いますよね?
顔の肉付きとかも全然違う気がします。</左>
返信する
Unknown (Asami)
2007-05-17 08:35:54
<太><色:#ff6666>小麦ママさんへ</色></太>
そうそう男性達がお料理好き?で助かっちゃいます{ルンルン}
コレだけワンコが集まると私はプッチの喧嘩を監視していないといけないので
見てるだけでバテバテです{げっ}
小さい子はいじめないんですけどね{汗}
リオが来てからガウガウするようになってしまいました{涙}
返信する

コメントを投稿