頑張れプッチ!

野良犬最高!

北風ピーピュー吹いている・・・

2010-02-05 08:59:19 | Weblog

 

こんばんはっ

 

プッチですがっ

 

皆さん【金のなる木】って知ってますかっ

 

だいたいお金持ちさんのお家には

 

この木が立派に育ってるのっ

 

何だか不思議で

 

この木とお金持ちさんは

 

比例してる感じがするんデスよっ

 

これなんか見てくださいデスよっ

 

葉が青々と元気に育っているわっ

 

きっとこのお家は大金持ちよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッチは【とおさん・かあさん】に拾われた野良の身・・・

 

恩返しの為にも

 

プッチは少し土いじりを勉強して

 

【とおさん・かあさん】の為に【金のなる木】

 

育てましたんデスよっ

 

【とおさん・かあさん】

 

今までの事は非常に感謝してるデスよっ

 

どうかプッチの育て上げた【金のなる木】

 

大金持ちになって

 

たまには旅行にでも行って下さいねっ

 

プッチはどうするかって

 

旅行に行ってる間は

 

【リュウくん】のお家に忍び込んで

 

なんとかやって行くわっ

 

やっぱ恩返しは犬と言えども必要デスよねっ

 

全国のペットの皆さんっ

 

プッチを手本にして

 

御主人様に恩返しをしましょうっ

 

さあ見てくださいっ

 

これが【とおさん・かあさん】の為にプッチが育てた

 

【金のなる木】よっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 く・・・・腐ってるわ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

北風ピーピュー吹いている・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-02-05 20:49:13
きんのなるきに ゴン太郎の
付いてないズラ?
あれまっ 金のなる気 紅葉してますよーー
どんなふうに? こうよぅ
迷子札(ふるっ)
ついてますね セコムしてますね
返信する
Unknown (kuumama)
2010-02-05 21:00:55
うまい!山田君、えふさんに座布団10枚!

私も腐らせたもんね~!得意技だもんね。

kuumamaのkuは腐るのku~! 金のなる木もかたなしさ!えっへん!
ゴン太郎さんちには金のない木があるそうな・・

はい、あさはか姉妹でしたー!チャンチャン!

返信する
Unknown (ゴン太郎)
2010-02-05 22:34:58
ねぇやんが大笑いしてるズラ!
ねぇやんが大笑いしてるズラ!

それにしても、、、すっげーな(笑)
返信する
思い出しました (愛知の小雪のパパ)
2010-02-05 23:00:21
私が子供の頃、父が車を買った時に成約プレゼントで「金のなる木」という観葉樹(高さ10センチほど)をもらいました。

全くといって良い程に成長しませんでした。

私は小学生の時に我が家では、お金は育たないことを学びました。

そうです、我が家では「金のなる木」の成長より、「金食い虫」の成長の方が圧倒的に差があったのです。

プッチさんは、いつも恩返しを考えていて立派です。

少しは、小雪も見習って欲しいです。
返信する
皆様へお返事 (頑張れプッチ!)
2010-02-09 09:17:41
【えふ】さんへ

【えふ】さんはアタイをいつも下ネタワールドへ引きずり込もうとしますよねっ
アタイは上品だから下ネタは嫌いなのっ
コメント見てると【えふ】さんの年齢が浮き彫りの様に見えて来ますデスよっ

注意して下さいデスよっ
注意して下さいデスよっ


【kuumama】さんへ

【kuumama】は目がデッカイですね
【kuumama】のkuはクソのku
【kuumama】のuはウンコのuデスよっ


【ゴン太郎さん】へ

昨日【とおさん】が丸山さんに会って、アンタの過去を聞いていたデスよっ
フフフフフ・・・・


【小雪パパ】へ

【金のなる木】は現在【とおさん】が修復中よっ
今年中には復活した【金のなる木】をお見せしてみせるわっ
しばらくお待ちをっ
返信する
まちきれないぞう (えふ)
2010-03-01 10:48:33
そーきなんのき
気になる木 名前も知らない木ですから

何してんじゃろ プッチ…
返信する