頑張れプッチ!

野良犬最高!

プッチの事件簿

2009-11-01 17:34:45 | Weblog

こんにちはっプッチなんデスがっ

今日、大変な事を発見したのっ

なんと【とおさん】が布団に【吐血】してるの・・・

 

 

 

一見、頑丈そうな【とおさん】なんデスが、意外にデリケートなの・・・

もしくは馬鹿だから気付いて無いかもデス・・・

【かあさん】に伝えるべきか・・・

いや・・・【とおさん】も考えがあって無理してるのか・・・

考えれば考える程

プッチの睡眠は奪われてゆくばかりなの・・・

 

 

でもコレではプッチの身体も壊れてしまう・・・【とおさん】悪いデスけど

プッチは【かあさん】に伝える事にしますよっ

 

 

プッチは【かあさん】に非常事態を報告しに行ったのっ

プッチが【かあさん】の顔を見ると

何故か【かあさん】も不安そうな顔をしてたのっ

さすが・・・さすが【かあさん】デスよっ

すでに気付いていましたか・・・

【かあさん】はプッチを力強く抱き寄せ・・・

・・・・・・

なんだこの嫌な感触は・・・

かあさん『あんたっ生理になったでしょっ

プッチ『・・・・・・』

かあさん『あんたそこらじゅう汚してるやないのっ

プッチ『・・・・・』

かあさん『今日からオムツしときなさいぃっ

プッチ『ア・・・ア・・・アタイかよっっ

 

 

プッチはオムツが大の苦手なんデスよ・・

【とおさん】を心配してたのに【かあさん】に怒られ・・・

大嫌いなオムツまで・・・

落ち込んで寝ていたら【とおさん】がっ

とおさん『プッチ~こっちおいで~』

プッチ『・・・・とおさん』

たぶん【とおさん】はプッチが落ち込んでるから

プッチをなぐさめようとしてるんデスよっ・・・

なんて優しいんでしょう・・・

 

 

プッチはルンルン気分で【とおさん】のそばに・・・

その時なんデスっ

 

ガシッ

 

【とおさん】の足がプッチの首を捕らえたのっ

なんて事をするんですかっ

それからジャックバウアーみたいな【とおさん】拷問が始まったのっ

とおさん『プッチ布団に血つけたんお前か

プッチ『・・・・・』

とおさん『お前やろっ白状せんかいっ

プッチ『アタイじゃありませんデスからっ

 

 

とおさん『お前が嘘をつく度にコノ足は締まって行くゾッ

プッチ『知りませんデスからっ

とおさん『今だったら【かあさん】の恩赦状をもらってやるっ

プッチ『・・・・・』

とおさん『お前の選択権は2つだっ

とおさん『このまま首をしめられるか、【かあさん】に許してもらうかっ

プッチ『・・・・・・』

プッチ『ア・・・アタイがやりました・・・・・』

 

 

こうして

プッチのオムツ生活は

これから約1ヵ月続くのでした・・・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2009-11-01 21:11:49
あらら~ ヒート中だったのね
ゴン太郎君に 会ったらだめですよ
大変なことが起こるデスよ
女の子って 大変なのよね
返信する
Unknown (頑張れぷっち!)
2009-11-02 12:21:15
えふさんコンニチハッ
女の子って大変デスよね~

これから約1ヵ月我慢するなんて耐えれませんデスよっ

ゴン太郎は近々【玉】を抜かれると思うので安心デスよっ
返信する
Unknown (小雪)
2009-11-22 00:47:59
プッチさんブログが、とても面白いので、どんどんさかのぼって読んじゃいますワン(^^ゞ
生理、大変なんですか…。
小雪は最初の生理が来る前に子宮を手術でとられてしまったので、生理が来ないんです。
その手術が痛かったのなんの
また、手術の箇所を丸刈りにされるので、おなかが丸見えで、犬友達みんなに笑われ、恥ずかしいのなんの
ママなんか、パパなんか、ばぁちゃんなんか、いつかやったる!!としばらく叫び続ける日々でした。
でも、オムツ1カ月はつらいのかぁ。

きりがないので今日は寝ます。
また遊びに来ます
返信する