頑張れプッチ!

野良犬最高!

野生化

2009-08-03 10:29:30 | Weblog

 

なに見てんだよっ

プッチやけど文句あんのかよっ

テメー等あんまりジロジロ見てやがると

食っちまうぞっコラッ

そう・・・【とおさん・かあさん】に見捨てられたプッチは、

完全に野生化してしまい

本当の姿

【キツネ】に戻ってしまいました。

凶暴になったプッチは山の【野良犬・キツネ・猪】を手下に、

毎日野蛮な生活を送っておりました。

【野菜畑】は荒らしまくり、人間が通れば噛み付き、

ウンコは必ず民家の前でしておりました。

ついに保険所が動き出し、

総員をもって野生動物の確保に望みました。

しかし結果は散々で捕獲されたのは

プッチがあらかじめ用意していた

【蛇さん】だけでした。

しかし【蛇さん】もスキを見て網から逃げる始末です。

住人達はビクビクしながら毎日を送っておりました。

そんなある日

プッチがわがもの顔で道の真ん中を歩いてると

前から見た事のある人間が歩いてきました。

プッチ『とおさんじゃないか・・・』

プッチ『おのれいままでの恨みをはらしてやるっ

プッチ『ヴゥ~~~

とおさん『あっプッチ

プッチ『死ねっ

勢い良くプッチは【とおさん】に飛び掛りました

プッチ『ヴーーガウッガブッフゥーーーッ

遂にやってしまいました

プッチ『とおさん悪く思うなよ』

プッチ『これも野生の掟、仕方ないよ・・・早く病院に連れて行ってもらえよ』

プッチが帰ろうとしたその時、

とおさん『プッチィ~早く来なさいっ

プッチ『な・・なんだと

そうなんです、プッチの攻撃は【とおさん】には

全く効き目が無く、

【とおさん】はプッチがじゃれてるだけと思ってたみたいです。

プッチ『クソ馬鹿とおさんめ・・・』

プッチ『昔のプッチだと思うなよっ喉を掻っ切ってやる

プッチ『今度こそ終わりだっ

プッチは牙を剥き出しで【とおさん】の首めがけて・・・・

ゴチンッ

プッチの頭に火花が飛びました・・・

ボコッ

息が出来ない位に腹に衝撃が・・・

プッチ『クッソー今日は見逃してやるっ覚えてろっ

プッチは仕方なく逃げようと・・・

とおさん『まてっ

プッチ『待つわけないだろっバーカ

とおさん『お前コラッ待てゆーとるやろがコラッ

プッチ『エッ・・・・』

とおさん『お前本気でしばくぞコラッ

プッチ『・・・・・・・』

とおさん『はよコッチ来んかいコラッ

プッチ『・・・・』

プッチの身体は硬直し、目の焦点は合わなくなり、

動けなくなりました。

その後、プッチは【とおさん】に担がれお家に連れて帰られたとさっ

めでたしめでたし・・・

っと言うことで家に帰ると【お薬】が買ってあったの

なんかそうとう数値が高いんで、一ヶ月飲まないとダメなんだって

 

 

【とおさん】も本当は薬なんかいらねぇ~って言ってたんだけど

周りから散々言われて

あれからスグかいに行ってくれましたよっ

皆さんのオカゲですからっ

早く治しますからねっ

あっ

元気なことは元気ですよっ

超元気で今日も走り回ってきましたよ

見てくださいコノ汚い顔と足をっ・・

心配かけてゴメリンコですからね~

じゃあまた【たまに】更新しますデスよっ

 

 

オヤスミなさ~~いっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザワ子)
2009-08-03 13:26:21
お薬、しっかり飲むんだよ~
とおさんとかあさんに感謝だね

しかし、とおさん・・・
小説家にでもなれるんじゃないでしょうか・・・?
返信する
Unknown (頑張れプッチ!)
2009-08-03 18:34:24
ザワ子さん、こんにちは~!
薬、一ヶ月ですよ~
長い道のりですよねっ
まあ、一ヶ月頑張って飲んでみますねっ
ありがとうございましたデスよっ
返信する