頑張れプッチ!

野良犬最高!

サボリ最高

2009-02-03 02:40:30 | Weblog
※深夜なんで、静かな声で読んで下さい。              夜分遅くに、こんばんはあぁ~。

プッチですがあぁ~

最近blogサボってるんですがああぁ~

だって寒くてやる気が無いんですよぉぉ~~

『ネタ』は沢山ありますがああぁぁ~~

この写真見たらわかるでしょ~~

本気でやる気無いのおぉ~

今日も『ソファー』でやる気無く寝てたら、無理矢理起こされて『写メ』撮られましたあぁぁ~           良く見て下さいよ~
『左目』がイッてまああぁぁ~すっ

絶好調に『ブサイク犬』に成り切ってまああぁぁ~すうぅ。。。

気長に応援してやってねえぇ~

オヤスミイィ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プッチゃんへ☆ (まつみ☆)
2009-02-03 22:41:16
プッチゃ~ん!!
マヂゃる気無い顔ゃ~ん!(笑)ぁたしも寒いからずっと寝てるで~◎
ママちゃん暖房付けてくれへんし…(´Д`)
返信する
冬大嫌い (プッチからの返事!)
2009-02-04 08:25:52
まっチャ~ン

寒いねぇ、、最近やる気無くてさぁ~

まっチャン、早くまつママを支配下に置いて暖房なんてガンガンにつけたら良いんだからねっ
返信する