頑張れプッチ!

野良犬最高!

速報【急展開】

2010-02-02 17:17:56 | Weblog
こんにちはっ!
プッチですがっ!

今日はキャバ子の件が急展開したのっ!

飼い主が出て来たのっ!
だから……
今日もプッチは少し忙しいのデスよっ!

携帯からの投稿してるので、またまた後日パソコンからどうしてこうなったかをお伝えしますデスね。

ここだけの話しデスがねっ!
【とおさん】は少しだけご立腹なんデスって!

皆さん!
気をつけるデスよっ!
とばっちりが来ますデスよっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・うち・・・ (モカ)
2010-02-03 15:34:54
なんとなく こんな展開予想してしまってました。。。

飼い主さん 色々問題解決して今後二度とこういうこと無いようにしてもらいたいな。

うちも以前迷い犬保護して、もうウチで最期まで面倒みようって心決めたところで飼い主さん出てきて、、嬉しいような悲しいようなそんな気持ちになりました。
あ、そんときは首輪もちゃんとしてたワンコだったんですよ。雷にびっくりして脱走してしまったみたいでした。
今回のケースだと「モノ申す!」ってなってまうかも。対策が無いうえに届け出なども遅いなんて。。。

とにかく本来のお家に帰れてキャバ子ちゃんは安心したのかなぁ。

もう逃げ出したらダメだよ!!

ちなみに、うちの祖母のワンコが保健所に行ってしまったとき、ちゃんと首輪も鑑札もついてたんです・・・鑑札あっても保健所から飼い主さんに連絡行くってもんでもないのかしら。。。ちょっとした疑問です。う~む。
返信する
Unknown (頑張れプッチ!)
2010-02-03 21:47:00
【モカ】さんへ

自分のペットは自分でまもるしかないんデスよね・・・・

実は今回・・・
届出も出していたみたいなんデスよ・・・

詳細は今からアップするブログで確認して下さいデスよっ

【モカママ】協力してくれて、本当に感謝してますデスよっ
返信する