Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

ANA Maintenance Facility Tour

2016-07-08 23:33:08 | ハワイアンキルト
毎日暑いですね。

身体がおかしくなりそうです。

こんな日はお布団を抱えてのキルティングより

Tifaifaiがオススメですね~~♪

沢山の手法の刺しゅうを施したり、それ以外にも

色んな手法があるんですよ。

こんな時は独学よりも沢山の勉強をされた先生の下で

学ばれている生徒さんの方が素晴らしい作品を制作できることでしょう。


さ~て、先日、ANAの機体工場見学に行ってきました。

成田のJALのドックには行ったことがあるんですが

ANAは今回が初めてです。

とってもワクワクしながら参加させていただきました。

エンジン、1機13億円~~それが4機


想像もつきません。

ドックには今回はあまり大きな機体はいませんでしたが、

すっごく楽しかったです。

滑走路のすぐそばで飛行機が見られたり

とっても素敵な体験をさせていただきました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTAGE | トップ | HAWAIIAN AIR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事