Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

UTAGE

2016-06-28 22:59:02 | ハワイアンキルト
今日はOFFでした。

先日より母の足の具合が悪かったので

とっても心配で、今日は母のところへ行ってきました。

母の部屋の掃除をし、母と話をして...

責任者の方と話し、ホッとして帰ってきました♪

歳を重ね日々変わる容態、元気でいてくれることが

本当に私の幸せです。


今日のUTAGE、とっても楽しかったなぁ♪

父母が懐メロって言って楽しんでしたなぁって

UTAGEが私にとっての懐メロ???

そ~~いうことか(笑)

だって、驚くことなかれ、全部歌える!!

とっても癒される時間でした(笑)



さ~~て作品!!

今日は私の作品ですよん。


(C)Puamae'ole

モチーフはトーチジンジャーです。

変わったキルティングを施しております。

レインボーカラーの糸でキルトしております。

日々勉強ですねって感じます。

習って得たことより試行錯誤し自ら学んだことの方が

力になると...本当に思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好き!!! | トップ | ANA Maintenance Facility Tour »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事