Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

HAWAIIAN AIR

2016-07-25 15:13:46 | ハワイアンキルト
またまたご無沙汰いたしました(^_^;)

巷ではポケモンGOが大変なことになっていますね。

私の働くお店にもポケモンがいるらしく、スマホを持った方が

出たり入ったり...

その度に『いらっしゃいませ~』はぁぁぁぁ...またポケモン(笑)

いつまで続くのかしら。


さぁ~て、7月23日、HAWAIIAN AIRの成田定期運航が始まりましたね。

その初就航便の雄姿を主人が撮りにいってきました(笑)

水不足を考慮し、放水セレモニーは自粛され残念でしたが、

仕方ありませんね。

さてA330-200のHAWAIIAN AIRの機体にはシップネームとして

星座名がつけられています。

成田初就航の機体はA330-200/N380HA 

シップネームは『Makali'i』ハワイ語でスバル座を意味します。

全ての機体にどんなシップネームがついているか?気になりますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA Maintenance Facility Tour | トップ | 送り盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事