Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

ダウンジャケット

2012-11-14 21:54:47 | Weblog
今日はクラフトショップ。

やらなくてはならない仕事があるのですが、

あ~~、今日も出来なかったぁ

1日、忙しかったけど楽しい1日でした。

同僚が勤務時間の変更に協力して下さり

感謝、感謝です。

私のワガママなのです、家族の都合なのです。

本当に感謝です

みんな、本当にありがとね


休憩時間のチクチクのアップリケ、少しづつですが

進んでいますよん。

自宅ではベッドスプレッド&をウォール、頑張っていま~す。


さ~て先日、主人がコートを買うと...

はいもちんついていきました~~

エディーバウアーのコートを即決した主人

へへへ、私もダウンと息子のダウンを即決~~

ダウンと言えばエディーバウアーですよね

今年の冬はヌックヌク~~

本当に温かいですよ~~

ダウンの下は半袖TシャツでOKです。

うふふ便乗大成功~~で~す





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の癒しの時間 | トップ | 誕生日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事