Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

ハウピアパイ

2008-10-28 23:24:05 | Weblog
今日もバタバタといつも通りの一日
息子は調子が悪くお休み
いいな~いいな~私もしたいよ~
でも鞭打って一日頑張ったというか楽しみました。

大変、大変こんなオイシイものを忘れていました。
Ted'sのハウピアパイ
これがホントおいし~
Aunty Hidekoに連れて行ってもらったんです。
日本でも発売されているみたいですね。
でもぜひ、Hawaiiで食べて頂きたいです。
アラモアナのドンキーにも売っていますよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ | トップ | カカオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひぜひ (Noelani)
2008-10-29 20:36:58
もうすぐハワイです。
なんだか一人だけごめんねー
来年はぜひご一緒に
アラモアナに行ったら食べてみます。
ハワイで食べるのは格別だよね
いいなぁ~ (Noelaniへ)
2008-10-29 23:25:25
ずる~いいいな~
お土産待ってるよん
Aunty Nalaniによろしくね~
あ~あ、でもでもやっぱり、いいな~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事