Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

送り盆

2016-08-16 15:02:16 | ハワイアンキルト
ご無沙汰いたしました(^_^;)

お盆はドタバタと忙しくしておりました。

今日は送り盆、台風の影響で雨が強くなる前にと

先ほど、息子と送ってきました。

例年ですと5時前後に送る檀家さんが多いのですが

今日は2時過ぎに沢山の方が送りにみえていました。

台風、被害がありませんように!


さて先週末は、地元取手の花火大会でした。

早めの夕食をとり、観に行ってきました。

観に行くと言っても、毎年田んぼの真ん中からですけど(笑)

しかも私は車の中から。

カメラ担当の主人は外です(^_^;)

少し風があったので、蚊の餌食になることもなく

今年の新作はパイナップルかな♪

とってもキレイで思いっきり楽しめました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAIIAN AIR | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事