Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

ロータス

2016-05-20 00:08:20 | ハワイアンキルト
今日はOFF。

母を美容院に連れていきました。

髪を染めてもらい、とっても若々しくなりました♪

なんだか私もとっても嬉しくなりました(笑)

幾つになってもキレイでいることは大切ですよね。

母もとっても喜んでいました♪

次はパーマをかけて頂く予約をしてきました。

いつも心にかけて下さる美容師さんに感謝しています。

私にできることはとっても限られています。

そのことを考えるととっても寂しい気持ちになります。

ボケてないからとか...その言葉は本当に渦中にいるものに

とっては、とっても心をえぐられる言葉です。

もし、あなたがそうなったら??あなたは気づかないんですよ。

とっても悲しいことです。そしてとっても嘆かわしいことです。

だれも好き好んで、このような状況になったのではないんです。


はーい、辛いことはここまで!!

わからない人には何を言っても伝わりませんからね(-_-;)



たまには私の作品~~


(C)Puamae'ole

だ------い好きなロータスです。

ウォーターリリーとよく間違えられます。

ハワイの友人も同じかと思ってたって(笑)

まず葉の形が全く違いますよね。

泥水を吸い上げ、キレイな花を咲かせる...

汚いものに染まらないロータスが大好きです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | OFF♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事