Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

OFF♪

2016-05-31 16:39:59 | ハワイアンキルト
今日は昨日とは違い良いお天気♪

昨日より装着していたホルター心電図を外しに病院へ。

たった10分程で着くはずが大渋滞(-_-;)

大きな事故で車が道路をふさいでいて片側通行。

ギリギリセーフで間に合いました。

結果は後日ですが、薬が効いているようでOKかな。


そうそう、友人のお嬢さんがカメハメハスクールを卒業されました。

とっても明るい雰囲気なんです~~

そしてレイの数にビックリです。

お顔が見えない程の数なんです。

レイには色んなものが付けられています。

浮き輪も腰にはめていたり~~

ハワイ~~って感じです!!


さ~て、


(C)Puamae'ole

Mちゃこちゃんのレインボーシャワーツリー。

レインボーカラーの糸でキルティングされています。

お花が沢山咲いているので大変だったと思います。



(C)Puamae'ole

この小さめのティファイファイはNさんの作品です。

サイズを測って頂きジャストサイズで制作されたカフェカーテン。


ティファイファイは、私も巨匠アンティ・エマの作品を何枚か

縫わせて頂いたことがあります。

ダイナミックで色とりどりの刺繍糸を使って仕上げていくティファイファイ、

刺しゅうではなくコントアで美しさを表現するハワイアンキルト。

どちらも大好きです♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータス | トップ | おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事