ぴんくなキズアト

大好きなカン・ジファンssiへの・・・
日々の徒然なる想いを書いてます。

嬉しい言葉~

2013-01-12 22:32:30 | カン・ジファン

Daum登録マニュアルはここをクリック~

 

カンハムサ登録マニュアルはここをクリック~

 

 

 

 

 

 

 

 

ジファンssiの新しいドラマ<金の化身>~

既に撮影に入りましたね~~

この日をいったいどの位待ちわびていたでしょう・・・

 

          

 

ジファンssiの演技が見たくて・・・・

ジファンssiのシリアスな演技を渇望して・・・・

そして~やっとその日が来ようとしているのですね~~~

 

心から嬉しいです~~~~

 

初撮影当日は~ジファンssiの気持ちを想像するだけでドキドキするようでした~

 

これから2か月程の間、イ・チャドンとして生きるジファンssi~~

ホントに心から頑張って欲しい!!!

 

 

そして~~

 

 

ネゴへの監督が・・・ネゴへ・ゲルに文をあげて下さいました・・・・

その内容が凄く嬉しかったのでご紹介を~~~

 

 

ネゴへ☆ゲル(原文)はここから~

 

 

 

                 

 

 

 

첫촬~!!

오늘 오후애 강배우가 전화해줘 통화했답니다.

첫촬영 들어간다구, 열심히 할꺼라구...
가벼운 떨림이 느껴지는 강배우의 목소리, 잘될 것 같다는 좋은 느낌과 예감...
작품 대박내길 빈다구 응원해 드렸습니다. 잠시 기도두요.
전 이 배우가 참 좋거든요?!
배우로도 인간으로도...
구라갤 여러분께서도 함께해주실 것을 믿습니다
우린...동지니까요, 정말 미더운~^.^

 

 

<金の化身>初撮影~!!

今日、午後にカン俳優が電話をくれて話したんですよ。

初めての撮影に入るって、頑張るって...
軽い震えが感じられるカン俳優の声、上手くいきそうな良い感じと予感...
作品の大成功を願い応援しました。
しばらく祈りも。
私はこの俳優が本当に好きなんですよ?!
俳優としても人間としても...
ゲルの皆さんも共にして下さることを信じています
私達...同志ですからね、本当に頼もしい~^.^

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

俳優としても、人間としても好き・・・

凄く嬉しい言葉です・・・・

監督さん~~私もです~~~

私も~~ジファンssiの事が、俳優としても人間としても大好きなのです~~~

 

 

 

 

<金の化身>て~ばく!!!なせよ~~

 

 

    

    

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イ・チャドン!!!!!!! (tenten)
2013-01-13 07:29:09
chinaさん アンニョン^^
やっとこの日が来ましたね。
とってもとっても嬉しいです
ドラマ絶対ヒットして欲しい・・・・
ジファンssiの代表作になるようなドラマになって欲しい・・・

ジファンssiの演技に期待し応援します~
嬉しいよ^^^ (gairu)
2013-01-13 11:14:31
ありがとうございます~~~~
  やっとやっと この日がきましたね☆
どんなにか ジファンさんが待ってらっしゃったかと思うと
胸に詰まる、、、思いです
 ど~~~か 無事に撮影が進み 大成功して欲しい!!です。
陰ながら 祈るばかりです
ファイティング
tentenさんへ (china)
2013-01-14 22:05:28
tentenさん、アンニョン

やっと来ましたね~~
ホントに心から涙が出るほど嬉しいですねぇ~
今回は渇望していたジファンのシリアス演技です・・・
想像するだけでドキドキしたり緊張したり・・・

きっとなりますよ~ジファンの代表作に!!!!
gairuさんへ (china)
2013-01-14 22:08:50
gairuさん、アンニョン

ホントに~ホントに~
ジファンssiも私達もホントにこの日を待ち続けましたよね~
胸にこみ上げてくるものを抑える事が出来ないですよね
このドラマが大成功して・・・
ジファンssiと一緒に喜びの涙を流したいです!!
絶対に大成功しますよ!!!
ファイティン!!ジファン

コメントを投稿