ぴんくなキズアト

大好きなカン・ジファンssiへの・・・
日々の徒然なる想いを書いてます。

変わらない

2015-08-30 16:58:55 | カン・ジファン

すっかり・・・放置状態になってしまって・・・・

 

そして・・・

 

新たな記事の更新も無いまま・・

 

ただうっとおしい広告を消すためにアップしているようなものなのですが・・・

 

         

 

 

ホント・・・

いつも無情に時間は過ぎて行き・・

色んな事が変化して、嫌になっちゃうことも多いけど・・

         

変わらない何かがいつもそばにあるだけで、少しは心が癒されますよね・・・

            

 

 

 

 

・・・って言うわけで・・・

またまた再投稿~~

 

 

 

 

 

 

あの頃と・・・

 

 

 

 

何一つ変わらない。

 

 

 

フフフ~ン!!

 

神様が~~~いくら試そうとしても無駄なんだから~~~

 

 

 

 

 

 

たとえ・・・・これから先・・・

 

何千回・・・何万回・・・何億回・・・・と、色んな事が起っても・・・ 

 

 

私は・・・・

 

何処までも、私の想いを信じているんだから~~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ~ばぁ)
2020-10-26 22:12:31
はじめてコメントします。ジファンさん代わりありませんか?投稿先が間違っていたらごめんなさい。 私の頭のなかはいつもジファンさんのことばかりです。
1日も早く会いたい。寂しさを紛らすためDVDのジファンさんに毎日あっています。日本でキダリケヨ♥️♥️♥️

コメントを投稿