コンセント。

    

『なにか』あれば・・・ってね。

2013-05-19 19:02:24 | ニシアフリカトカゲモドキ
    
こればっかりはね。




『温度差』があって当然ですし、いつも以上におかしなスイッチが入ってると思いますが、そこのところはスルーで。

前後のバンドが体側で繋がる場合だと こんな人こんな人こんな人 がいるわけですが、今までストライプでこうなる人はいなくてですね。これまでの傾向から考えると、こうはならならいだろうと思ってましたから。例えば、ストライプで変異がある人だと こんな人こんな人 になってしまうわけで。

なので、この人は私にとっては実に興味深いのです。

あ、この場合は当然‘ 品種 ’として出回ってるものとは別と考えてですよ。また‘ 品種云々 ’に絡んで出たものでもなく、あくまでも単発で出たものとして。それらを除いたうえでバンドに変異のあるニシをいざ探すとなるとなかなか見つけられないのですが、どうなんですかね?単に私が見落としてるだけなのかしら。
まぁ、海外のサイトを見てるとそれっぽいのは沢山いるし国内にもその系統がきてます。でも、それじゃあ何だかね。自分の中で納得できる部分とそうじゃない部分があるんですよ。我ながら面倒臭いと思うんですけど。

そういうワガママとヘンなこだわりを理解してくれた Herp.Supply さんがこの人を見つけてくれました ★
正直、私のこだわってることって他の人にとっては些細なこと過ぎてどうでもいいことだと思うし、言ってしまえば『 相手にしてもらえない 』ですからね。本当に有り難いです。
あとはこの人がどこまでこちらに歩み寄ってくれるかですが・・・・どうかしら。機嫌を損ねないようにがんばります。この状態まできてたら問題ないと思いますが、そこはW.C.のニシですから不安は拭い去れないですよ。でも好きなんだよなぁ・笑
独特の空気みたいなものがなんともいえない。C.B.のかわいらしさとは別物ですからね。この人とも長く一緒にいられたらと思います。









・・・そういえば“ ハンター ”の称号をいただいたのですが、そうなんですか?昔ほどガツガツしてないつもりですけど・・・かなり選り好みしてるし・・・・笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいよ? | TOP | おや? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ