コンセント。

    

個性。

2009-08-30 11:28:04 | ニシアフリカトカゲモドキ
バンドの色抜け面積の話でも。


この面積、広げていきたいなー
でも、バンドを消したいわけではなくて。
あのですね、バンドという『枠』を残した状態で広範囲に色が抜けたらなーと思うんですよね。





・・・・これが限界だったりして(笑)





組み合わせ、どうしたらいいかしら?

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のばぉばぶぅー | TOP | がんばってる? »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2009-09-01 00:56:21
それもたま面白そうですね((*゜∀゜*))

自分は、普通の繁殖をまず目指してるんですが、saiさんのようにニシが太らないです。苦笑
どうやったら、そんなぷりぷりな尻尾に!!??
返信する
Unknown (higa)
2009-09-01 07:55:16
ぶりぶりの尻尾のことチョロさんと同じように私も思っていました。
昨年のぶりくらで持ち帰ったSaiさんのヘテロ、当初は他のニシと比べても異常にぶりぶりだったのに今では同じになってしまいました、けして痩せているわけでもないのに。
返信する
Unknown (sai)
2009-09-01 12:31:48
>チョロさん

この色抜けが地色と同じ色でもいいですし、また違った色に抜けるのもいいなーなんて思っているんですけど(笑)
狙ってみても確実に遺伝するものじゃないので、これも気長にやっていきます~♪

ニシが太らない>あ。ブログには太った人を載せるようにしてますよー
これからクーリングに入るので、特に♀は太ってたりします(笑)

私が気をつけてるのは、お水をきちんと飲ませることぐらいですかね・・・・
あとは・・・・なんだろ???

なにか疑問がありましたら、メッセージのほうにでも連絡ください☆
ずっと同じことを続けてきているので、思いつかなかったり・・・・(汗)




>higaさん

可愛がっていただいてありがとうございます。
ぶりくらに連れて行く子は、環境の変化から拒食するのを考慮して必要以上に太らせてる状態ですから(笑)

痩せてなければ何も問題ないですよ~☆☆☆

もしかしなくても、地域的な環境の違いとか関係あるんですかね?
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ