コンセント。

    

ぶりくら2016

2016-11-09 19:45:31 | イベント


参加されました皆様、運営の皆様、ありがとうございました。

       

私のとりとめもないニシ話にお付き合いくださる優しい方がたくさんいらしてくださって、感激。参考展示で連れていった『ブリック』やオリジナルラインのアベラント、『趣味のノーマル』に興味を持ってくれて質問してもらったり、充実した時間を過ごすことができました。
いつも質問いただくことなんですが、ラベルに書いてある記号みたいなわけのわからないものは、交配の記録になります。あれで数世代前までの交配親が遡れるようになっております。お迎え下さった方でルーツ(というほどたいしたものではないですが)が気になる方は連絡いただければ。

今回、気温の低下のせいか、餌食いが落ちたので連れて行くのを急遽取りやめてしまったサバクですが、わざわざを探して来て下さった方もいて申し訳なかったです。

会場には早めに到着しているくせにブース準備は開場ギリギリ。そのくせ撤収スピードはどこよりも早いという PUNNETT SQUARE ですが、今後ともよろしくお願いします★






ここからは、まぁ、いつものイベント内輪話。細切れ・笑

開場前にHBM参加のG氏よりスペシャルな個体の画像が届き、身体が2つないことを呪う。
コーンスネークの『藤紫』の生みの親であるT氏が遊びにいらして下さってT氏とS氏が揃ったので、うちのブースがSBPに!!積もる話もあるだろうと気をきかせるふりをして、その隙に私はふらふらと会場を練り歩く。
ヒメヌマサイレンを見つけたS氏、欲しがる。ブースに立ち寄ってくれたくまやさんが購入しているのを見て、さらに話が盛り上がり、そこにたまたま通り掛かったA氏がその煽りを受けてまんまと2匹購入。その数時間後、さらに追加で2匹購入しているのを目撃。ペアが出来ることを祈る。
K氏にハムショーの話を聞いて、ニヤニヤする。どうせやるならこだわりたい。どMではない。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ お知らせ ☆ | TOP | くりぷたんさす »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (A氏)
2016-11-14 18:53:31
昨日2匹死んでしまった・・・(´;ω;`)ウッ…
返信する
・・・・ぃやああぁああ!!! (sai)
2016-11-14 19:06:05

・・・・・あとの2匹がペアですよ、きっと。


あ、バザール行ってきました★
返信する

post a comment

Recent Entries | イベント