コンセント。

    

2021-06-15 15:04:42 | ニシアフリカトカゲモドキ

ここ数年で前後のバンドがサイドで繋がった個体に出会える頻度が増えてほくほくです。
もちろんW.C.の話ですよ。

何事も時機と縁ですからね。大事に大事に。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン新しくしたよ | TOP | わあい »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manami0211)
2021-06-21 10:17:34
初めまして!
私はハイナントカゲモドキを飼育してるのですが、繁殖させてみたいと思ってるのですが基本が全く分からず教えてもらえませんか?
返信する
Unknown (sai)
2021-06-21 22:32:00
>manami0211さん

はじめまして。
画像の個体はニシアフリカトカゲモドキです。
私はハイナントカゲモドキを飼育したことがありませんので、manami0211さんのお力にはなれないと思います。

個体を購入されたお店に質問なさってはいかがでしょうか。
返信する
Unknown (manami)
2021-06-22 22:45:42
ハイナンもニシアフも湿度を高めにして飼育するので似ているかと思いましてお尋ねしました。
すみません。
返信する
Unknown (sai)
2021-06-23 14:21:58
>manamiさん

湿度を高め>キープするという点では似たような環境での飼育は可能かもしれません。
ただ、繁殖になるとその種の求める環境があると思うのです。
飼育してない私が想像だけで説明するのはあまりにも無責任ですから。
こちらも言葉足らずでした。
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ