コンセント。

    

四国ブリーダーズストリート

2022-11-08 22:28:49 | イベント

先月のぶりくらでお会いした方はもちろん、久しぶりにお会いできた方々にもご挨拶できて充実した時間を過ごせました。
お話してくださった皆様、ありがとうございました。


今回の戦利品は『 Clear 』様で購入した ネクトン カルシウム。使ってみたかったんですよね。こういうサプリメントってあくまで補助的な物で効果が短期で目に見えるように出るわけではないけど試したくなりません?てか、ネクトンからカルシウムが出てるの知らなかったし。ビタミン剤の方は私が子供の頃からあったけど、市松が嫌がったから(子供には高価でしたし)縁遠くなってました。
帰宅して蓋を開けて久々に嗅いだ匂いに、うわあ、ネクトン!!懐かし!!って・笑
ちなみに私の使用継続基準は“ 手が荒れない ”です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺこ | TOP | ちびぺこ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | イベント