コンセント。

    

ジャパンレプタイルズショー2012

2012-08-06 14:35:50 | イベント


【 Eublepharis hardwickii 】


今年も金曜日に明石の仕事を終えた後、静岡へ。
昨年のこともあって(←前日入りしたくせにゆっくりと会場入り)少し早めに行きました。いや、なんかもったいないかなと。
でも、待ち時間のこれでかなり体力持ってかれてしまって。後から考えると、人と好みがめったに被らないんだから別にそんなに急ぐ必要もなかったんですよね・・・





─────────────で、ここからニシ話。

WCの扱いが少ないのが残念でしたけど、CB盛り沢山だったので、プラカップの山を書き分けて───ってのができてそれはもう楽しかったですよ。あれは経験しとかないと・笑
まぁ、あれだけ数がいると、気になるのも何人かいて『でも、私はもう連れて帰れないから、どなたか是非!!』と思って、目につきやすい上のほうに積み上げておきました(←営業妨害?)


ホワイトアウト、パターンレス、オレオ、キャラメル、ゴースト、ゼロ、ズールー、スティンガー、アベラント、これらのコンボ。中でも『生オレオ』を初めて見られたのが嬉しかったですね。オレオいいよ、オレオ。うちにアザンいなかったら連れて帰ってたかも・笑
ちなみに私はゴーストも押してるんですけどね。なんか皆の反応が薄くてですね・・・・・・なんでだろ?



さらに今回は『地味ニシスキー』な方々とお話ができたんですよ。続けていればいいこともあるのだなと。
あぁ、地味ニシ万歳!!

結構な頻度で心が折れそうになるんですよ、ほんと。おかしなテンションでおかしな内容を口走ってなかったか、帰りの新幹線で反省してたのですが、大丈夫だったでしょうか?これからも地味ニシ増殖に勤しみます・笑


まぁ、あとはSteve Sykesに疑問に思ってたことに答えてもらえて良かったです。
現時点での結果からの断定じゃなくて、今後の可能性を踏まえた上でのアドバイスをしてもらえて、そういうのはとても有り難いですもの。


いやー、楽しかった★このテンションの高さでシーズンインしたいなー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明が下手。 | TOP | じわじわくる。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | イベント