コンセント。

    

おとも。

2006-09-11 16:01:38 | Weblog
えー、北海道にきてます。そしてしばらく滞在します。


この期間をクリアすれば・・・・!!
みんなを迎えにいけます。そして、ぶりくらまでの日々を楽しみに過ごすことができるんですよ~♪♪♪

とはいいましてもヘタレな私でございますから、現実逃避するためのブツは必要でして。

なので、これ。


たくさんのペコ・・・が載っている雑誌。
ホントにありがとうございました~、この場をかりて改めて御礼申し上げます。




く~っ、やっぱりいいな~ペコ~~☆

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとみしりをしないのはいい... | TOP | まだ、気持ち悪い・・・・ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ですか~ (レビx2)
2006-09-11 23:28:58
こんばんは~

お仕事北海道ですか~ご苦労様です。

ウチは長期出張などは無縁の会社なので

少し羨ましかったりしますが

実の所は大変なのでしょうね 頑張ってください。

ぶりくら 今年は行きますよ~

今回は実弾が乏しいので^^; 吟味に吟味を重ねてニシを連れて帰ろうと思います。

お会い出来るといいですね~

返信する
そうなんです。 (sai)
2006-09-12 06:52:57
北海道なんですよ・・・(笑)

明日を乗り切れば解放されるので、がんばります。



ぶりくら>今年は出品しないのですが、お手伝いで参加しますので、会場で名札をつけてうろうろしていると思います。

もしくはブラックキングのみを並べた地味なブースの片隅にいますので、お声をかけてやって下さいませ。



いいニシに出会いたいですよね~

あぁ・・・待ち遠しい・・・・・・

返信する
道ですか… (あもー)
2006-09-12 10:45:47
ご苦労様です

また遠い所ですね~

まだ寒くないですか?

返信する
香川から飛行機で。 (sai)
2006-09-12 15:16:06
引越しに加えて、これがあったので・・・・

例年並みにチビニシがいたら不可能\でしたよ。簡単に『預かって』って言える数じゃないですから~



北海道は日中はそうでもないですが、日が暮れると肌寒いです。



北海道ならニシの繁殖シーズンは2ヶ月ぐらい早くなるなぁ・・・なんてことばかり考えてます。私の頭の中はそんなもんです(笑)
返信する
Unknown (龍仙人)
2006-09-12 16:49:34
北海道ですか!

お疲れさまです。お仕事といえ大変ですね。



ぶりくらもあと20日切りました。

saiさんのニシの出品が無いのは残念ですが、今年もお会いできるのを楽しみにしております。

っか、またゆっくりはお話しできないかもですが、よろしくお願いしまーす。
返信する
楽しみにしております~ (sai)
2006-09-12 22:17:43
大変というかなんというか・・・いかにして明日を乗り切るかなんですよ、今も逃避してますが(笑)



ぶりくらまであとすこし!!!嫌なこと終わらせてから参加できるのでうれしいです。

ニシの出品はできませんが、寂しい思いをしなくてすむので、おかしいくらいテンション上がっているかもしれません(爆)



こちらこそお会いできるのを楽しみにしております。

返信する
沖縄からです! (higa)
2006-09-12 23:28:11
今年はニシの出品はしないのですね、Saiさんのニシが見られなくて残念です。

昨年は一番印象に残ったブースでした、来年はアルビノ系が加わったニシ達が見られることを期待しております。
返信する
お久しぶりです。 (sai)
2006-09-13 05:32:04
お久しぶりです、higaさん。沖縄はまだまだ暑いのでしょうか。

そうなんです・・・今年はニシの出品できないのです・・・・なので、お手伝いで参加します。



昨年は印象に>ありがとうございます。地味~なニシだけブースにそんなお言葉をかけていただけるなんて。



来年はアルビノ系>アルビノヘテロは殖やしていこうと思ってます。メインはやはりノーマルなので、アルビノはまだまだ先の話になりそうです(笑)

返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog