コンセント。

    

紹介。

2011-11-11 22:10:08 | ニシアフリカトカゲモドキ


私 の パ タ ー ン レ ス 。 



Herp.Supplyさんが『チャンスの神様』の前髪を
全部むしり取る勢いで掴んでくれました・笑



この人、WCなんですよ。WC。
だから、もう一度言っとく。







私 の パ タ ー ン レ ス !!!







それにしても、カッコイイなぁ・・・この人♪


海外ブリーダー由来のパターンレスではないので
遺伝性をこれから検証していくわけですが。

結果がどうなろうとも
この過程を経験できる機会に恵まれたことを嬉しく思います。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と | TOP | ありがちな話。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョロ)
2011-11-12 07:27:27
本当にすごい!!

ワイルドのパターンレスって、凄すぎます(゜゜;)

何持ってるんですかね。

今後が、めちゃくちゃ楽しみです(>_<)

ちなみに、雌雄どちらなんですか?

企業秘密とかですかね?笑
返信する
Unknown (sai)
2011-11-14 11:20:28
>チョロさん

お迎えして少し経ちますが、今だに・・・本当にいるんだ・・・みたいな感じです・笑

ピンセットから臆すことなくコオロギを引ったくる人なので、とてもありがたいです。


なんとかなればいいなぁ★
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ