コンセント。

    

走るよ

2016-01-05 17:04:41 | ニシアフリカトカゲモドキ
      

2006年4月21日生まれ。

       

物凄く迷惑そうな顔されます。昔から神経質な人で、それは今も変わらず。この人の画像ってこんなのばかりです・笑



産卵を経験してきた今年10歳とそうではない10歳とでは様子は異なるでしょうね。10年前に長期飼育されていた方と少しだけお話をさせていただいたことがありましたが、繁殖はしていないとのことでしたので、あれからどうなさったのかしらと。
また、どこかでお会いする機会があれば聞いてみたいですねぇ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | TOP | すじおー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ