コンセント。

    

ひいき

2014-10-12 09:54:43 | ニシアフリカトカゲモドキ
  
   
ノーマル万歳。



環境、時間帯、体調、機嫌、成長過程において体色は変化します。中にはあまり変わらない人もいますが、我が家では一握りですねぇ。この子も平常時は小汚いですょ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えりおすぺるまむ。 | TOP | 違和感。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも。 (ULTRAMAN)
2014-10-12 16:46:13
掲載される生体はどれも魅力的なヒト達で、ウチのブリードがまだまだだと思い知らされます。(笑)

これからも独自のスタイルを貫いて、ウチらを楽しませて下さい。。。
返信する
わあ。 (sai)
2014-10-12 20:49:51
>ULTRAMANさん

コメントありがとうございます。うちの子、褒めて頂いて嬉しいです。ノーマル万歳。

私も反省することは多く、それを改善して少しでもよい結果に導きたいのですが思うようにはいかないです。

やりたいことがたくさんありますよね。
細々とでも継続していけたらと思っています。





返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ