コンセント。

    

寒いのも苦手。

2012-08-31 12:41:56 | ニシアフリカトカゲモドキ
8月も終わりだってのに暑いな!!あちー!!!


それでも朝晩は以前より過ごしやすくなってきてるから、ニシ達もそれは肌で感じているらしく、体つきに変化が見られるようになりました。
新しい環境にも適応してきてるようで安心してます。

だからと言って、今期の繁殖がうまくいくというものではないんですけどー・笑
まぁ、あれだ。近場で連日工事とかがなさそうなだけで私の心は穏やかなのです、ハイ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処かで誰かが。 | TOP | それでも続くよ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ